おはようございます。紀凛<ノリリン>ですにっこり


カウンセラーのみなさんに、質問です?

「カウンセラーとして、
揺るぎない自信をつけたいですか?」




紀凛:「最近いろんなカウンセリング受けた後に来る人多くない?」

みどり:「そうなんよ。あんまりピンとこなかったって言ったはる~。」

紀凛:「そやねん。何でやろ?不思議やな。」

みどり:「楽にならないって言う人も多いよね~。」

二人:「結果・・出てないのかな?」


自分のメンテナンスも兼ねて、
定期的に会う機会を作っている私達。

最近、特にその話題について、
話し合う時間が増えたんです。

しかし、何の現象かわからず、
解決策も出ずまま半年ほど経った、
今年初めのこと。

ひょんなことから・・あ矢印

「私達にとってのカウンセリングの基本。
これが、当たり前じゃなかった!」

「揺るぎない自信で続けていく方法を、
伝えていきなさいというメッセージを、
繰り返しもらってたんやね~。」


この事実に気づいてしまいました顔


紀凛:「やるしかないな。」

みどり:「うん。やろう。」

何の迷いもなく・・即決よっしゃ


今までプロとして積み重ねてきた、
4年間の実績に加え、それ以前の対人援助職。
そして。周りの人への関わり方。

かれこれ30年、カウンセラーが日常生活の一部である、
生きているだけでカウンセラーの2人矢印


喋る御神木 瀧川みどり
(私が勝手に名づけた自信作)

歩くパワースポット 紀凛


自分達が当たり前にやってきた
4年間の集大成を、言語化するという
大きな挑戦をしますハート

カウンセラーレシピ大公開カギ
時間の許す限り、出しまくりますね。

あと1歩うまくいくために、
揺るぎない自信で続けていけるように、
必要なことを、じっくりゆっくり伝えます。


一緒に学び、共に成長しながら、
レベルアップしていきませんか!?


私達も、日々カウンセリングをしながら実践で学び、
技術を上げるための勉強を続けていますpencil*

うまくいかない方法は手放し、
うまくいく方法を習得し、、
選ばれるカウンセラーを目指しましょううん



~6ヶ月後に経済的自立と自信が手に入るメカニズム~
   カウンセラーが憧れるカウンセラー輩出講座


     「美凛プログラム」
       ダイジェスト版1DAYセミナー


宝石白 定員

    8名
     (最少開催人数:2名)


宝石白 日程

    東京第1回 H26・10/12 (日)
   東京第2回 H26・12/06(土)
   東京第3回 H27・02/07(土)

     
     

宝石白 時間

    11:00~18:00
     (昼食休憩:1時間)


宝石白 授業内容

 前半:講師 瀧川みどり

  1、自分をニュートラルにするには
  2、悩みの本質が見える秘密
  3、瀧川流思考法


 後半:講師 紀凛

  1、紀凛流集客法
  2、紀凛流営業法
  3、紀凛流カウンセリング秘術


宝石白 参加費用

    48000円
  (お支払い方法は、フォームに数種ご用意しています。)
      

宝石白 場所

   東京都内紀凛室。
    (詳細はお申し込み時案内) 


宝石白このような方におすすめです。

カウンセリングで、1度でも収入のあった人 (←必須条件)
・カウンセラーとして自信がない人
・いろんな勉強をしてきた知識を使いきれてない人
・カウンセラーとしての方向性が決まってない人
・カウンセリングの結果に満足できていない人
・カウンセラーをもう辞めようと思っている人
・カウンセラーとしてあと1歩くうまくいく方法を知りたい人
・カウンセラーで食っていく覚悟をした人
・集客に困っている人
・リピーターに繫がらない人
・お客さんと依存関係になってしまう人


宝石白 お申込みは、 コチラ よりどうぞ。

http://ws.formzu.net/fgen/S77071048/


・お支払い後申し込み完了となり、
先着順にお席を確保させていただきます。

・お申し込みいただいた後、
2~3日中にはご連絡させていただきます。
携帯&スマホの方は、@gmail.com からの
受信拒否設定を解除しておいてください。

・再受講は可能ですが、
1DAYセミナーでは割引を行っておりません。
メイン講座で、再受講割引をいたします。
ご了承ください。


参加への守秘義務を、徹底させていただきますビックリマーク



宝石白受講特典

・紀凛倶楽部会員証をお渡し、
 割引でサービスを受けられる
 紀凛園をご利用いただけます。

・紀凛倶楽部会員価格で、
 紀凛のサービスを受けることができます。

・メイン講座卒業後は、
 「チーム紀凛」 としての活動時、
 最優先にお誘いします。



私達の想いはここに・・矢印



1番きれいな色って何だろう?
1番ひかっているものって何だろう?

僕は探してた最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

僕の両手がそれを渡す時、
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて 強く握りしめていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」 という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている
迷ってるけど

白と黒のその間に 無限の色が拡がっている
君に似合う色探して やさしい名前を付けたなら
ほら1番きれいな色 今君に贈るよ

今君に贈るよ
気に入るかな?受け取ってよ

君とだから探せるよ。
僕の方こそありがとう



クライアントが1人笑顔になることで、周りを笑顔にしていく。
笑顔が波紋となって、自ら命を絶つ人が1人でも減ることを願い、
私達はカウンセラーを続けています。


今の自分を超える勇気。
出しませんか!?


私達と一緒に 「日本に笑顔を増やしたい。」
そんな熱い想いを持つあなたを、お待ちしていますハート

最後までお読みいただき、ありがとうございます土下座



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう