今回の賛美の歌は、
ウチの会衆内でも好きだと言う人が
多いので
アップしてみました。

♪134
「新しい世にいるあなた」
(啓示21:1-5)




これは、どうしても涙腺が
ゆるみがちな歌ですね。

というのも
この歌は、私が出席したJWの追悼式にて
選ばれた事があるからです。

おそらく各地でのJW追悼式でも
この曲が選ばれているかと
想像します。

詩の内容も自然であり、
言葉づかいも、むりやりでなく(笑)
歌いやすく、心に残る曲だなと感じますね。



1.

こころに描こう  楽園での命を

あなたもわたしも 平和な地で生きる

エホバの支配は 涙をぬぐい去る

新しい世が始まり 歓喜の歌が湧きあがる

エホバよあなたのわざ  心から讃えます

すべてが新しくなった その栄光はみなあなたに


2.

こころを向けよう  楽園での命に

あなたもわたしも 自由な地で生きる

嘆きも苦痛も そこにはもはやない

死者の復活始まり  感謝の声が湧きおこる

エホバよあなたのわざ  心から讃えます

すべてが新しくなった その栄光はみなあなたに