おはようございます!
今日来て頂き、ありがとうございます!
凄く嬉しいです




【エッグスシングス】に行って来ました〜


大好きな『ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ』を食べたくて



{38BBFD31-BA15-4320-B0E4-F00A65875EE7}

+ホイップクリーム倍量&アサイーアイス
(左手前にある紫色のものです♪♪)


{DFF76908-875A-4A91-86F5-78A7507153FD}

並んでいるシロップは手前からグアバ • ココナッツ • メープル。

シロップをかけて、パンケーキを食べるのも、最高です


ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


そしてエッグベネディクト


{1DF54B3C-B792-4347-ABCB-8470380E3517}

なんとこのエッグベネディクト、フォアグラとローストビーフが入っています
久しぶりに行きましたら、エッグベネディクトの種類が増えていましたので、また行くのが楽しみです


{D89FFB91-D922-4450-8B00-1704713D0A77}


本当はエッグズシングスのパンケーキのホイップクリーム、軽くて美味しいので、当たり前のように今回も倍量でお願いしたのですが、


少し前にコストコで買ってきたスプレータイプのホイップクリームアンカースプレーホイップ 500g】を数日で食べきってしまったばかりだったのが原因なのか
最後までは食べれなくて・・・・・。。。


しばらく落ち着いてから、また新しいエッグベネディクトとホイップクリーム倍量パンケーキを頂きに、エッグズシングスに行きたいと思っています


{4894994A-26B7-44CE-A509-BC203FB9BCA8}


ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


ホットケーキ今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございました

とても嬉しいです

 

 ホットケーキレシピブログのランキングに

参加しています! 

応援よろしくお願い致します

『このブログを応援 ! 』を

クリックして頂きたいです

           

レシピブログに参加中♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね