おはようございます!
今日も来て頂き、ありがとうございます!
凄く嬉しいです

♡♡♡♡♡

今日は七夕ですね 


織姫様流れ星と彦星様流れ星が逢えるのか
毎年お天気が気になります

今年はどうでしょう

今晴れているので、夜中までずっと晴れてくれていると良いですね





【七夕のお願い】早く短冊に書かなくては・・・ですね


七夕にお願いしたい事のひとつは【夢が叶いますよ〜に】です❤︎

実現したい夢・・・・・・・・・・・・・・。


来年の七夕までに、2016年の七夕の時にお願いした『夢が叶いました〜』って言える日が来るように

短冊に書いて、笹がないので、手帳に挟んでおきたいと思っています


そして
お願いするだけでなく、夢実現のために『夢』に向かって頑張っていこうと思っています





お話出来る七夕のお願いしたい事は

【このブログに来て下さった方々の夢が叶いますよ〜に


【これからも、このブログにいろいろな方が来て頂けますよ〜に

です♪♪ 

お願いごとはひとつでなくても良いですよね

流れ星流れ星流れ星


これからもお料理・お菓子をご紹介させて頂きますので、 
どうぞよろしくお願い致します


{539FA10C-D319-4427-AB62-0A8B5D3091F8}



{1B70D253-5860-493B-B848-8A115E40C144}



{FB007428-C74A-4476-9BE4-F4345A1A1BB5}

以前ご紹介させて頂いたお菓子です

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございました

とても嬉しいです

 

 流れ星レシピブログのランキングに

参加しています! 

応援よろしくお願い致します

『このブログを応援 ! 』を

クリックして頂きたいです

           

レシピブログに参加中♪


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

皆様のお願い事が叶いますように

流星☆彡流れますよ〜に