こんにちは!
今日も来て頂き、ありがとうございます

♡♡♡♡♡

またスティックオープンサンドを作りました

今日は『フルーツゼリーのスティックオープンサンド』です

このスティックオープンサンド、頭の中でず~っと作ってみたくて、やっと実現させたものです

思っていた通りに爽やかでキラキラしていて、ゼリーの爽やかな香りがして♡凄~く美味しく出来ました~

ホイップクリームにゼリーを乗せるだけ、超簡単です


{63B9EBD2-921F-47FC-9310-A5FC9618F000:01}

いちごいちごぶどうぶどうオレンジオレンジ

『フルーツゼリーのスティックオープンサンド』

◆材料◆  1人分   (調理時間:5分)

・食パン…1枚
・フルーツゼリー(ストロベリー・グレープ・オレンジ)…各1/2個(80g入りのもの)
✴︎生クリーム…50cc
✴︎砂糖…小さじ2

◆作り方◆

1.ボウルに✴︎を入れて8分立てにします。
2.食パンの両端の耳を切り取り、縦に3等分にし、1を平らに塗ります。
3.フルーツゼリーをスプーンで細かく崩し、2に乗せたら出来上がりです。

{5E2E0412-40D0-4D26-B536-1D3D37B2760A:01}

《料理のポイント》

・パンの両端を薄く切り落としましたが、切り落とさなくても良いです。

・平らに敷いたホイップクリームの上にスプーンで崩したゼリーを乗せるだけです。



凄く簡単でお洒落な「スティックオープンサンド』が出来上がりました♡
朝食・ランチ、おやつ・おもてなし等、全てにお勧めです


今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです

レシピブログのランキングに参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです