おはようございます!

とても嬉しいお知らせを頂きましたのでご報告をさせて頂きます



レシピブログで開催された「ハロウィンレシピコンテスト」にて
『スイーツ・パン部門』賞を受賞させて頂きました

本当にありがとうございました

受賞させて頂いたハロウィンはかぼちゃたっぷり♪♪『かぼちゃ餡タルト』こちらです
{9E83EC5C-B771-4AFA-BC34-27BFA9D05675:01}


お手製の『かぼちゃ餡』をたっぷり使ったこだわりのタルト。なんと、生地から手作りをしているというから驚きです!タルトの上がパーティー会場になったようです♪』

との、とても嬉しいコメントを頂きました
本当にありがとうございました




アーモンドクリーム入りのタルトを焼き、ホイップクリームを塗り、かぼちゃ餡とかぼちゃ(柔らかくしてシロップを付けたもの)をたっぷりのせたケーキです。
ハロウィンの飾り付けをしている時は本当に凄く楽しかったのですよ


コンテストのページはこちらです→→→♡♡♡

受賞レシピはこちらです→→→☆☆☆

かぼちゃ餡のレシピはこちらです→→→☆☆☆
ケーキなので、このかぼちゃ餡にラム酒を少し加えました


{FC7BD08D-87BC-4EAB-8DEC-FC409FF6CD29:01}


22cmのケーキなので、結構ボリュームありますが、美味しいので是非作って頂けたら嬉しいです





今日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しいです

ランキングに参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです