おはようございます!


今日も来て頂き、ありがとうございます



『パイナップルスムージー』を作りました

{9EBF4D92-7B20-4B98-A910-6254A467468F:01}


生パイナップルの中身を切り抜いて器にして、中身は他の果物、ココナッツミルク、氷とともにスムージーにしてパイナップルの器に入れて、ストローで飲んだのですよ~




またハワイ旅行の話しをさせて頂きます

 ハワイの朝食としてパンケーキは外せないのですが、ホテルの朝食ビュッフェッも大好きなのです


『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』の
『プルメリアビーチハウス』です。

朝食を食べ終わってビーチに出ると、


パイナップルにストローが刺さって・・・いる何か?を発見したのです
とても気になる~



{1CABA6E4-47BA-47CC-AA1F-559FE55FE6C3:01}

中身は何だかわからないけれど、
帰ったら絶対に作る~

っていいながら、遠目から勝手に写真を撮らせて頂いていたら・・ありがとうございました

『飲まないと分からない
のじゃないの~?』と言われてしまい・・・

・・・ですよね~


すぐに『シーサイドグリル』にいって注文しました


{70171A39-6255-4464-AA60-5EE9C77510DD:01}


このパイナップル

メニューには、
Non-Alcoholic Beverages(ノンアルコール飲料)と、書いてありました。

開けてみると

{A14DA000-406E-4BA4-ABCF-A78B8C2F201C:01}

こんな感じでした

ごめんなさい少し飲んでしまってから撮りましたので、減っています


そして中身は・・・パイナップル,バナナ,ピーチ+ココナッツ・パイナップル・パッションフルーツジュースだそうです

とても美味しかったです




そして、帰ってから大きめのパイナップルを探して作りました~チョキ

こちらです
{E3540C3D-0B34-499B-A0B9-977D53593677:01}


中身の材料は、家にあった果物です。
パイナップルの葉は、可愛いので切りませんでしたチョキ
お店では、場所をとってしまうので切っているのではないのでしょうか

『パイナップルスムージー』

材料

・パイナップル…1個
・バナナ…1本
・冷凍マンゴー…10切れ
・冷凍パパイヤ…5切れ
・ココナッツミルク…1カップ
・氷

器は、ナイフでここまで切り抜きましたチョキ
{DE8394D6-0CB3-4B22-A38F-C5FECB01FAC2:01}

作り方

材料全てをミキサーに入れてお好みの状態まで撹拌し、くり抜いたパイナップルに入れたら出来上がりです。


{23016EE1-7164-4710-8C8C-7AED3550F669:01}





テラス席に座って朝食を食べていたのですが、

{12A1320C-9BD9-429E-B42A-20A89CE9740F:01}


目の前で結婚式が行われていました

残念ながら見惚れていた為、うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、



この場所です  とっても素敵でした

{155CDADE-8312-425E-AFE5-DCE54FBB72ED:01}

池ではエイや亀も泳いでいて、癒やされました~

{EDBAD3CF-72D6-4390-B3B4-E5A52B1C571D:01}






今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです


レシピブログのランキングに
参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです