今日はとっても良いお天気でしたね!

とても嬉しいことに、レシピブログさんの『こんだてnote』で

【海辺の朝食風パンケーキ朝ごはん】
のデザートとして、

以前ご紹介させて頂いたブログ
『キウイソルベ』を選んでて頂きました


こんだて名
海辺の朝食風パンケーキ朝ごはん

スタイリストの方のコメントは、
《ココナツ風味のあったかパンケーキに、ひんやりキウイソルベをあわせてみました。ハーブテイーラベンダーソイラテを添えて海辺の朝食風に♪》とのことでした




こんだてnoteのページはこちらです



{E9C69704-E2B5-4B60-8BAB-EA72FF400455:01}

私が作りました『キウイソルベ』です
粒粒つながりでドラゴンフルーツを少し丸く削って、その中に盛り付けてみました。

見た目がとても可愛いけれども味が淡白なドラゴンフルーツも、キウイソルベと一緒に食べることによって、甘くて美味しくなったのですよ



最後になりましたが、選んで下さったのは、
こんだてスタイリストのたびこ(コロンナ由美)さんです

本当に選んで頂き、
ありがとうございました
とても嬉しいです
これからもよろしくお願い致します



今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです


レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリック    して頂きたいです 。