おはようございます!


今日は、お雛祭りですね


春を感じる

華やかで可愛くて素敵な日ですよね 


少し寒いので、もう少し暖かくなると良いですね


おひなさま


お雛祭りに

和菓子を作りましたので、

是非見て頂きたいと思います


こちらです
{CEF60DA1-49FA-4B9E-A9EC-46B177AD9002:01}





実はこのお菓子

内側は粒あん、外側はこしあんの

生地を作り、

海苔巻きや伊達巻のように

巻いているのですよ

粒あんには、栗の甘露煮を細かくしたものを入れています

出来上がりは、

開けてみての

お楽しみのようなお菓子なのですよ



{3B4878AA-D12E-4315-8659-9CD9362302A0:01}



{78DA0AEC-D42D-4D6D-82C3-79AFFA33E86E:01}




なかなか、

美味しそうには出来たかしら

と思っています
(美味しいのですよ~)

ただ、

思っていたお菓子とは、少しイメージが

違いましたので、

また、チャレンジしますチョキ


その時はまた、

是非、見て頂きたいと思っていま





今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです!


レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリック↓↓↓↓して頂きたいです 。