こんばんは!

今年も

今日を入れて、
あと3日ですね

頑張らなくては





実は、1週間位前に『ドリアン』を買ったのです

この年末のクリスマス時期にですチョキ


{EA6BBE1D-F112-461E-A444-845A1E018F98:01}

 

お店で見つけた時は、

びっくりやら
嬉しいやら

どんどん足は、近づいていき、

もう離れられなくて・・・


見えているのは、1つのみ

 
実は、毎年夏に買っているのですが、

今年は、1つしか買えなくて
がっかりしていたのです


なので、
何故この時期に

と思いながら、
感動して

急いで、
iPhoneで検索

なんと、

この時期の『ドリアン』も

美味しいとのことチョキ


もう、買うしかないでしょ~


と思いつつ、お店の方に

『いつもあるのですか~
とお聞きしたところ、

『これがなくなったら終わりです
とのこと


実は、
見えているドリアンの下の箱の中にも
もう1つ入っていたので、

合わせて2つチョキ

ほんと~に、
もう買うしかないですよねチョキ

2つをしっかり見比べて、

ひとつは、少し開き始めていて、少し黒い

 蜘蛛の巣の様なものが

見えていたので、

まだまったく開いていないものを購入してきました





実は先日、買ってきたばかりの『ドリアン』を




こちらの写真です


{13C6FDB8-B127-4747-A73E-EFB25D0B7BB4:01}


今日現在、

ドリアンは、どうなっているかといいますと、少し切れ目が出て来ている状態です

{9741C97F-76DB-4CCB-B303-F34399E024B8:01}



しっかり開いてきたら、食べることが出来るのですチョキ



開き始めたら、

あの『ドリアン』の香りがしてくるのです


もっと広がって、食べられる様になりましたら、またご報告させて頂きます






今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです!


レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します。
『このブログを応援 ! 』を
クリック↓↓↓↓して頂きたいです 。