おはようございます!


りんごの旬の季節なので、
色々な種類のりんごが売っていますよね

先日、『タルトタタン』を作るはずで、
たまたま出来上がった
『柿りんごのタルト』が大好評でしたので、
また
『りんごのタルト』を焼きました



{5B694B57-DE51-45A5-9928-35DEA70E3580:01}



今回の『りんごのタルト』は、生のりんごを並べて作っています


りんごが小さめでしたので、
外側を一周並べてから、
内側を並べました


いつもは、
①タルト生地をから焼きし②アーモンドプードルの生地を流し③果物を飾っていますが

今回は、
①タルト生地を作り、そこに②アーモンドプードルを入れた生地を流し③りんごを飾ってから、焼きました。

どちらが 私自身の中で、
これこそチョキ
いう作り方が
まだわかっていませんので、
いっぱい作っていきたいと思っています



今までも、『タルト』をいくつか作りましたので、
是非、みて頂きたいです

全部、美味しいですよ~



{02585E9A-641A-4D55-9646-28F8C2484162:01}


左上より、



リンゴ今回のりんごのタルトですリンゴ
{372136F5-D47C-4048-A5BE-D1CCD377C7C5:01}






今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです!


レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します。
『このブログを応援 ! 』を
クリック↓↓↓↓して頂きたいです 。