おはようございます!

以前から気になっていました

『レモンパイ』を焼きました
こちらです



{59238C38-BB5E-44DF-A601-83C09F7054D6:01}

そして、
切り口は、こちらです


{F863F87B-4DDB-4E7C-A007-0E04F64EB4C0:01}


いかがですか~

パイシートを3枚使い、
コーンスターチのクリームを流し、
メレンゲをのせて、良い色が付くまで焼いたら出来上がりです。

また、チャレンジして、
もう少し美味しく出来上がりましたら、
レシピをご紹介させて頂きます

結構頑張って作りましたので、見て頂きたくてブログにのせさせて頂きました
見て頂き、ありがとうございます


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ここ数年クリスマスに飾っている
IKEAのクリスマスツリー本物のモミの木クリスマスツリー
今年も購入してきました

{9230012C-9216-49CA-9099-5D40D29DA644:01}


今年は、最高に素敵なモミの木が
みつかりましたので、
例年は、お庭に飾るのですけれど、
今年は、お部屋の中に飾ろうかと思っていますチョキ


という訳で、お部屋用とお庭用と両方飾っていましたが、
今年は、お部屋用のツリーはお休みです


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



ところで、IKEAのクリスマスツリー本当のモミの木クリスマスツリーのこと、ご存知ですか~?

購入すると『購入証明書』を頂けて、
新年明けて、
今年の分は、2014年1月4日~13日までの間に、
お買いクーポンとして、
使えるのですよ~

そして、
このモミの木も持っていけば、
引き取って頂けるのですチョキ

なので、購入というより、お借りしている感じですよねラブラブ!音譜

でも、期間を過ぎると券は使えないので、
モミの木を持って行った日には、何か購入してきた方が良いですよ

また来るからと思って先延ばしにして、
行けなくなったこともありましたから

実は、このモミの木1990円なのです
レンタル代としてだけでもお安いですよね
でもその代金が、お買い物券に使えるなんて、IKEAさん、ありがとうございます!
という感じです




{96677A75-A9A3-4E5D-9B9B-52110CF7B68A:01}

クリスマスツリー

{1EF6B418-A8EC-4779-B346-30F982114F6F:01}

クリスマスツリー

このように、いっぱいある中から、
好きな木を選んで、用意して頂いている
新聞紙にくるんでもって帰って来るのですよ

私が、選んだのは、こちらです。
凄く背が高いのですよ~


{659B725A-1E1D-44F8-9FC7-C7794977EC14:01}


とりあえず、玄関に置いてみました



{CB0DCF7A-4C4A-475D-A89B-948C47ECEF76:01}


まだ、飾っていませんが

今度飾り付けましたら、
是非見て頂きたいと思っています

忘れていましたが、モミの木を支えている台は、購入しなければいけません。
これは、何年か前に購入したもので、何回も使うことができます


もしかしたら、まだ残っているかもしれませんチョキ
もしご興味のある方は、電話をかけて確認されてから、行って下さいね
完売してしまったかもしれませんので•••

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました!
とても嬉しいです


合格レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します。
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!