こんにちは!


先日

TRUNK * chikageさん
作られた『茹でて~絡めて♪中華どん』作りました~
黄色い花

一目見た時から、
美味しそうな上に
炒めないで、茹でて作る中華どんヘルシーさに惹かれ
早速作ってみました

黄色い花

器も
chikageさんの器を意識してみましたがいかがでしょうか~




{FDF058FA-D4C2-4FC5-AC29-BCADC0C5846A:01}


凄~く美味しかったです

黄色い花
TRUNK * chikageさん
は、
イカ
で作られていましたけれど、

黄色い花

私は、冷蔵庫にありました野菜と、キノコ(写真の中央の白いものは、鶏肉ではなく、まいたけの軸です)


{32C6F7C1-C0D1-48BA-B27D-8F09FBA4D9BC:01}


冷凍室にありましたひき肉を、少し形が残る位にちぎって加えてみました

茹で卵を作っておいたのに、
写真撮影の時に忘れてしまいました~

黄色い花

本当に題名のように

『茹でて~絡めて♪中華どん』が美味しく出来るので是非、作って頂けたらと思います
黄色い花

私のレシピでは、ないのですけれど•••

黄色い花

材料、作り方は、TRUNK * chikageさんのブログで
是非ご覧なって下さい

黄色い花
最後になってしまいましたけれど
ご存知の方ばかりだとは思いますが


TRUNK * chikageさんは、毎日ご家族に豪華で、栄養満点な
お料理、お弁当を

作っていらっしゃいます
作ってみたくなるお料理がいっぱいです

そんな事、知ってますよ~って、セリフが聞こえてきますが•••
万が一知らない方の為に•••
本当に美味しいレシピ、ありがとうございました


{D71A00B4-1477-4411-A5AC-87CE8C1DB7BF:01}

黄色い花黄色い花黄色い花
今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました。
とても嬉しいです


合格レシピブログのランキングに
参加しています 。
応援よろしくお願い致します。
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!