こんにちは!

今日も暑いですね。

今日のお昼ご飯はナイフとフォーク

フライドポテトが大好きな私が
ブログの写真に
一目惚れして
ず~っと食べてみたかった


クマさんの
『チーズ風味のフライドニョッキ』

を作ることに決定



『インでネシア風唐揚げ』
も一緒に作りましたチョキ



ココキッチンのレシピ-image



こちらが私の作った
クマさんの
『チーズ風味のフライドニョッキ』です


チョコ



ココキッチンのレシピ-image



え~目ずいぶん違う~!って、
聞こえてきそうです•••叫び



クマさんの写真が
あまりにも美味しそうでしたので
最初から2倍チョキの量で作りましたが、
間違いなかったですラブラブ!チョキ


チョコ


美味しくて
あっという間に
(•••揚げているそばから•••ラブラブ!
なくなってしまいました。





本当~に
美味しかったです
ごちそうさまでした~キスマーク


チョコ

『インドネシア風唐揚げ』




ココキッチンのレシピ-image



【材料】

(4人分)

鶏もも肉…2枚
サテーシーズニング…1袋
片栗粉…適量


【作り方】


1サテーシーズニング
(インドネシア風焼き鳥風料理)

一口大に切った鶏もも肉
をビニール袋に入れ
よく揉み込みます。


2さらに
お好みでチリパウダーも
たっぷり振りかけて
よく揉み込みます。


3片栗粉をまぶして揚げます。


こちらも簡単で美味しかったです。

是非作って頂きたいです。


《クマさんの【超簡単&少材料♪】
外側カリッ、中もっちもちに♪
チーズ風味のフライドニョッキ》
の【材料•作り方】は
こちらをクリックして下さいねグッド!







本当は、
リンクを貼りたかったのですが、
1日かけても出来なくてガーンあせる
残念です。
勉強し直します!


↑ ↑ ↑

だったのですが、
教えて頂いて、出来ました~~~~~~~~ラブラブ!チョキ
ありがとうございましたチョコ
感謝していますチョコチョコチョコ



クマさんのフライドニョッキ
凄く美味しそうですよ~!

もちろん凄く美味しいですラブラブ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
嬉しいです!




合格レシピブログのランキングに参加しています !!
応援よろしくお願い致します!! 
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!