こんばんは‼
今日も暑かったですね。

先日、
「人気お料理ブロガー5人のちょっとオシャレな、フルブラ生活『おいしそう』ボタンをクリック!」で、

クリックグッド!しましたら


【サントリーブランデーV.O】を頂きました~


ありがとうございました‼



頂いた【サントリーブランデーV.O】
を使って、美味しい自家製フルーツブランデーを作り、
何か美味しいジャム、お菓子etc.を作る為には、
果物は何がよいかしら?と悩みに悩んで、
約3週間•••

ごめんなさい!
頂いたたのに、遅くなってしまいました


私が選んだフルーツは



ココキッチンのレシピ-image



《キウイフルーツ》です。

ゴールドキウイと、グリーンキウイとは、味が違いますよね!
なので、出来上がりのフルブラがどれだけ違うのか?

『飲み比べもしたい‼』と思い、3種類作ってみましたチョキ

こんな感じです


{DA267E16-D286-412D-BC19-85C10962E7CA:01}
グリーンキウイ•両方•ゴールドキウイ





【材料】500ml瓶✖3個分

•キウイフルーツ (グリーン • ゴールド) … 各4個
サントリーブランデーV.O…適量
•保存瓶…500ml✖3

【作り方】

《フルブラの作り方》
は、
①フルーツを切って
②ブランデーに漬けて
③1日で出来上がり♪♪

ですので、


※.保存瓶はよく洗い乾かしておきます。

1.キウイフルーツは、皮をむき、好みの大きさに切り、保存瓶に入れます。



ココキッチンのレシピ-image



2.そこに、サントリーブランデーV.Oをたっぷり加え、常温に置いておきます。



{E377FF98-F500-417D-A205-4DA53392C2EF:01}

今日は、ここまでですニコニコチョキ



🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌺🌺🌺


チョコ私は、どうしてもたっぷり入れてしまう傾向がある様です。

もし、長期に果物を入れておくのであれば、水分が出過ぎてしまい、味が薄くなってしまいそうですが•••

《フルブラ》は、1日で出来上がるので、果物の味のしっかり付いたフルブラを味わい、
ジャムetc.をいろいろと、作りたいので、いっぱい入れてみました♪♪


出来上がりは、またブログに書かせて頂くのでみて頂きたいです‼


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼











合格レシピブログのランキングに参加しています !!
応援よろしくお願い致します!! 
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!