【美味しいじゃがバター】今まで食べたじゃがバターで、
ココキッチンのレシピ
一番美味いじゃがバターで~すラブラブ右上矢印右上矢印右上矢印

熱々で、ホクホクで、カリカリで、バター•たらこマヨネーズ•コーンた~ぷり、しかも大きい

実は、【平塚の七夕祭り】で食べたじゃがバターです音譜
ココキッチンのレシピ


テレビでは見たことあったのですが、【平塚の七夕祭り】に初めて行きましたチョコ

お祭りといわれるものは、残念ながら、今までほとんど行った事がなかったのですが、
この七夕祭りのほとんどの屋台の看板があまりにも可愛くて、作り方も綺麗で、
一足踏み込んだ時の感想は
”来年も絶対来る!!” ですラブラブ

合格さすが全国的に有名なお祭りですねラブラブ!ラブラブ

他に食べた物は、

お団子シャーピン(中国おやき)お団子
ココキッチンのレシピ


ココキッチンのレシピ



ブタぶた玉焼ブタ
ココキッチンのレシピ


ココキッチンのレシピ


宝石赤かき氷宝石赤

ココキッチンのレシピ


いちごシロップは好きなだけかける事が出来ますラブラブ!チョキ
ココキッチンのレシピ


お団子ツイストポテトお団子韓国発の新スタイルフライドポテトチョコお腹いっぱいだったのですが、どうしても食べてみたくて、持って帰りましたラブラブ!音譜
ココキッチンのレシピ


ら•••家に持って帰る間に割れてしまいましたしょぼんあせるでも、割れた分は、写真には撮れませんでしたが、食べましたよ~ラブラブ!ラブラブ
ココキッチンのレシピ


合格どれも作ってみたいですニコニコチョキ


レシピブログのランキングに参加しています !!
応援よろしくお願い致します!! 
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!