今日は、大好きなアボカドを
オシャレに食べたい音譜
お客様がいらっしゃる時にオシャレにお出ししたい音譜
と思い、皮をケースとして盛り付けるアボカドサラダを作りましたラブラブ

簡単で、美味しいですよ~ラブラブ
 

photo:12

 

 


《材料》 2人分

•アボカド 1個
•プチトマト 10~12個
•固茹で卵 2個
•マヨネーズ 大さじ3
•塩•胡椒 少々

•ミント(飾り用)


《作り方》

1.アボカドを半分に切り、スプーンで皮から実をはがします。

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

photo:03


•こんなにきれいにとれました~音譜↑ ↑ ↑


2.アボカドと、固茹で卵は2㎝角に切り、プチトマトは、縦に4つに切り、全てをボールに入れます。

 

 

 

 

photo:06

 


3.マヨネーズを加え、味をみて、塩•胡椒をします。サラダの出来上がりです。

4.皮に、3のサラダをこんもりと入れたら、出来上がりです音譜

 

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

 

 

 

 

photo:08

同じ物なのに、写真を撮る向きで、丸くみえますね音譜↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 


ワインレシピブログに参加しています
応援よろしくお願い致します ↓ ↓ ↓