ごきげんよう、ヒメです。
12月ですね。{08F45E9A-5162-4AA5-987A-BF66996136ED}


冬の定番アイテム。
ブレスサーモ手袋。
通称、ヒロシ手袋…
{5B21ECD6-CAD3-4287-AE2B-E4AFABB00558}
え?
なんでヒロシかって??
両手にはめて、
口で手袋くわえながら外して
ヒロシ〜っていうんだよ。
ね?
センパイ??





昨晩、飼い主が帰還せず…むかっむかっ

中央線を行ったり来たりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
したそうですむかっパンチ!パンチ!パンチ!
(本人からのメールによる)

んで、
ハチオージの漫画喫茶で
夜を明かしたそうです爆弾


何やってんだか爆弾爆弾
いい加減にしろっドンッドンッドンッ

と、言いたくなりましたがダウン


ムカー としてビックリマークビックリマークビックリマーク
寝られずダウンダウンダウン


夜分に
カードで散財ひらめき電球

大会エントリー
ネットショッピング

で、
心を落ち着けましたチョキ



今朝は雨が降っていたので、
夜に走りに行きました。

皇居を1周。

のあと、
ランジスクワット108回、
腕立て50回

おやつ
{3BA3ACEF-AA43-4AE0-9C78-2E1F698BD394}
ホワイトチョコのラスクを
いただきました。
シュトーレンはまた明日。
さやピイからの贈り物。
ありがとうございます



柿がそろそろ臨界状態だ
ゲロゲロジュース、
もう飽きてきたよ
{1DE0FB4F-E5A7-4141-895B-506CB71AC8C8}



おやすみなさい。