{A63408BF-3E28-4F9F-99B4-099130EFA1F9}
 
ちょっと前になりますが、
レイキの認定証を頂きました。
 
るんるんるん♪♪
 
 
 
そしてこの前
レイキの発祥の地である鞍馬山に
行ってきました。
 
こんなに早く行けるとは
驚きでした。
行くべき所には行けてしまうのですね。
不思議とね。
 
もうね、もうね。
空気がめちゃくちゃ気持ちがいいので、
また行きたい♡
何回でも行きたい♡
(貴船の空気も最高♡)
 
鳥居をくぐった途端に
ニヤニヤが止まらなくなって・・・・♡
image

いや!もっとさわやかに笑っていたはず!!!w

 

 

鞍馬山

貴船神社

竹生島

 

気が付けば

パワースポット巡りな旅だったのですよ。

 

で、白髭神社で天岩戸が開いたんですよ~。

 

 

鞍馬でも貴船でも

竹生島でも

 

ニヤニヤしているくせに

 

ふと気づくと喉と胸のあたりが

モヤモヤしまくっていて・・・・

 

疲れかな・・・とか

思っていたんですけど

 

白髭神社にて

 

image

琵琶湖の中に立つ鳥居の前を貸し切って

レイキしていたら

 

ドバーーーーーっと出た・・・・。

image

 

ムカつく。

 

ムカつく。

 

ムカつく。

 

くやしい。

 

くやしい。

 

くやしい。

 

 

でも

 

でも

 

でも

 

 

大好きだーーーー!

 

 

 

 

 

image

熱い愛の申し子

まゆきです。

 

鞍馬と貴船に一緒に行ってくれた

めるにとっても

 

竹生島と白髭神社に一緒に行ってくれた

チャイにとっても

 

そして

私にとっても

 

なんか知らんけど

意味のある旅となったようで・・・・・

 

それぞれが

それぞれの猿田彦であったように

思うのであります・・・・・

 

ありがとにゃん爆  笑