私の学んだ発芽レイキアカデミーでは

21日間連続自己ヒーリングというのをやって

レポートを提出して認定書がもらえるというスタイルなのです。

 

私の先生はさくらこちゃん♡

ブログはこちら♡

 

 

 

自己ヒーリングは1月中に終わってたんだけどね・・・・

 

その頃を振り返って

レポートを書くのが辛くて

現実逃避してました・・・・・

 

 

{AF103D73-23C0-466D-9163-F84E33825C9E:01}

 

 

 

 

 

 

そうしていたら

最近いやがおうにも

その頃に戻ってしまうような出来事があり・・・・・

 

アランドロンドロンドロンに・・・・

image

おい!ダジャレいらんし!!!(・∀・)

 

 

もう一度、癒せってことなのね。

 

何度も何度も癒せってことなのね。

 

 ってことで

 

さくらこちゃんにヘルプを出して、

音楽とキャンドルとチョコとレイキの助けをかりて

レポートに取り組むことが出来ました。

 

 

やっぱり

世界はうまいこと回っていくのね~~(o´・∀・`o)ニコッ♪