クラフターズマーケットdeワークショップin栃木 | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

今日は久々に朝からいい天気ですね。

暑くなりそうです。


昨日、6月25日(土)に開催されました「第3回クラフターズマーケットdeワークショップin栃木」に出展してきました。

たくさんの方のご来場、そしてWhitelyへお立ち寄り、またお買い上げ頂き、ありがとうございました!!

そして主催のcraft shop Strawberry Dropの中畑さまをはじめ、出展されました皆さま、大変お世話になりました。お疲れ様でした!!


次回は12月です。

Whitelyはちょっと日程の都合が合いそうにないのでお休みとなりそうです...






オープン前の会場。会場内では朝早くからの搬入、ブースセッティング中ですね。





Whitelyのブースもオープン30分前に完成です。

骨盤矯正ののぼりがとても気になり、午後には骨盤矯正と、腰、背中、肩ともみほぐしをやってもらいました。見事にシャキっとしました。背伸びしたかのように、視点の位置が上がりましたね!!

常日頃から姿勢を正さないとなぁ~


ワークショップもたくさん出展してました。

そして今回はleather collection 5094 さんのなぁ~ざぁーさんでキーホルダーつくりを体験しました!!




完成品は、我が家の愛犬アンちゃんのお散歩バックにつけるキーホルダーです。

ゴンゴンゴンと打刻、まっすぐにいきませんね。しかもスペースが足りなくなって、小さい数字に変更です。

これは楽しい!!はまりますね!!味のあるキーホルダーが仕上がりました♪

赤のステッチはなぁ~ざぁーさんに縫ってもらいました。きれいな仕上がり、見事です!!

ありがとうございました。また体験させてくださいね!!



さてさて、イベント続きの6月でした。

今後のイベント出展の予定です。




7月9日(土)・10日(日)はプチ・マルシェinあぜみち上戸祭店に両日出展します。




8月20日(土)はグリムの館で夏休み体験教室に出展します。

Whitelyは「木製スパイスラックを作ろう」です。




そして9月24日(土)はマロニエプラザで開催のCopain Marche vol.1に出展します。




ボーボーになってしまった庭のラベンダー。

午後は刈込作業です。そして木工に励んでいきたいと思います!!