ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。


テーマ:

昨日の5月22日(日)は、バンバ広場で開催されましたイベント「Nuku-Nuku-Kurasu(ぬくぬく暮らす)」に出展しました。

ペットマルシェということで、わんちゃんと共にご来場の方が大勢いらっしゃって、終日とても賑やかイベントでした。

主にわんこモチーフの木工作品を用意していったWhitelyですが、たくさんの方にお立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました!!末永くご愛用頂ければと思っております。

またリクエスト頂きましたワンちゃんやにゃんこなどはおいおい製作していきますが、ますば自分が納得しないと気が済まないというこだわりがあるので、お待たせしてしまうかと思いますが、どうかご理解頂ければと思っております。


そして、主催でありますNatural works villageの皆さま、ボランティアの皆さま、出展者の皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました!!お陰様でとても充実した有意義な一日を楽しく出展できました。またの機会を楽しみにしています!!




終日天候に恵まれましたが、時折強風が発生して、自前のタープテントでの屋外イベントへは初めてだったので、風対策には真剣に取り組まないといけないのだと痛感しました。

オープン前には、出展者のみなさんは各ブースにテントを張って、二荒山神社の階段から様子を見ると、屋外出展もなかなかいいものですね。






参道の右側、左側にテントが並びました。


テントを購入して臨みましたが、どれくらいのサイズのものにしてよいものかと悩んだのですが、結局2m×2mのものにしました。

そして組み立てて、皆さんのテントと比べると、どうも小さいかったようです。

しまったな~と思ったものの、せっかく買ったので、このテントを使っていきます。




屋外ブースは屋内よりも広いので、小さめテントの前にも物が置けますね。しかしこれでは雨が降ったらどうしようもないですね。




反対側もテントから出しての展示です。屋内用の茶色のオイルステインで天板を塗った丸テーブルは、直射日光が当たり続けて熱くなり、午後には気づくと熱でステインが溶け出してベタベタになっていました。

屋外使用では屋外用ステインで塗るべきなのかもしれませんね。




外の明るさもいものです。








テント内はこんな感じの設定でした。


屋外イベントに全く慣れていないのですが、室内だけにこだわらす屋外にも出展できるように頑張ってみたいと思います。



そして今度のイベント出展は、6月4日、5日に鹿沼の木工団地で開催されます、「第41回鹿沼木工団地青空市」です。Whitelyは2日間両日出展です。

どうぞこちらへもお出かけ頂ければと思います。

詳細や木工作品はまた後程お知らせしたいと思います。




お待ちしています!!





AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。