ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。


テーマ:
先日の6月3日、4日は鹿沼木工団地内多目的広場にて、「第42回鹿沼木工団地青空市」が開催されました。
2日間とも朝から見事な晴天に恵まれて、終日青空いっぱいの屋外イベント日和の中、Whitelyも2日間無事に出展することができました。
 
image
2日間ともにたくさんの方のご来場、そしてWhitelyのブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂き、またお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!!
また、Seedersの皆さま、木工団地の皆さま、出展されました皆さま、2日間大変お世話になりました。とても充実して楽しい2日間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
 
 
 
青空市は青空がいいのでしょうね。昨年の2日間も青空でした。
今年も早朝から青空で、気分も気合も高ぶるものです。
image
image
2日目もオープン前から青空です。カラフルテントが青空に映えますね!!
image
ステージではライブやダンス、ショーなどで終日賑わい、また会場中央では、木工教室やダンボールハウス、花の寄せ植え教室など、たくさんの方が作ることを楽しんでいましたね。
販売では、木工団地の企業さんは、それぞれ専門のものを販売したりフードを販売したり、マルシェブースでは、それぞれが得意とする作品を販売したり、フードカーで販売したりと、盛りだくさんの内容でした。
 
そんな会場の中に、Whitelyはインテリア木工品の小物作品の販売で出展でした。
image
正面にはわんこのキーホルダーなど、
image
image
右、左もわんこモチーフの作品が目立ってきましたね!!
わんこ物を意識しているせいか、わんこが増えますね。
わんこモチーフの木工品を専門にするにはまだまだ犬種が少ないのですが、来年は戌年だし、年男だし、もっと犬種を増やして、アイテムを増やして、これからや来年に挑みたいと思います!!
今回聞かれたけど、まだいなかったわんこ達を増やすことが課題ですね。
 
 
さて、今回でWhitelyのイベント出展はしばらく間が空きます。また9月頃から出展活動が始まるかとは思いますが、当面はショップでの販売となります。
とても小さくて、未だに何のお店かわからないようなショップですが、お店の方に力を注ぎたいと思っています。よかったらショップのほうにも気軽にお越しくださいね!!
ショップ情報はこちら栃ナビ!に掲載されています。
ご来店、お待ちしてます!!
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。