最後のお仕事 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日で 学校の役員のお仕事が 終わった~!!


広報誌のチェックをしてきました。


特集記事も なかなか良い感じ音譜


色合いや字の間違いが 少しあったので記入して・・・。



最後のケーキ(笑)となりました。
わんこといっしょ♪-120131_1057~010001.jpg

美味しいケーキを食べ 打ち上げの日程を決め(笑)解散ビックリマーク


息子が幼稚園の時から・・・何年何回役員をやったんだろう汗

でも おかげで学校の事が解ったりしたから 良かったんですけどねニコニコ

一段落です~チョキ

後は 卒業式に出ておしまいビックリマーク




帰宅すると・・・・
わんこといっしょ♪-120131_1409~010001.jpg
去年 あたしンちの映画になったお話しのマンガを買って

ついてたアンケートハガキを送ったものが 当たったみたいニコニコ

ハガキですが・・・かわいいラブラブ



久しぶりの当選は 嬉しいね~音譜




あっ・・・さっき 町内会の役員集まりのお手紙が・・・

しかし 2月4日って バスケの試合の日じゃん汗

今回の試合は 3時からだから 7時の集まりには間に合うか汗

あ~~また バタバタの日だなむっ

しかし・・・もっと早くに 日時のお知らせがほしいよDASH!





ペタしてね