パフの日♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は パフ7歳の誕生日わんわん


ちょっと寒いけど 散歩へ


今日は 好きなように歩かせようと思ったら・・・・

お友達宅前へ

誰も 出てきませんけどダウン

しばらく見ていました汗
わんこといっしょ♪-120130_1405~010001.jpg



それでも ご機嫌で歩き出す音譜 
わんこといっしょ♪-120130_1407~010001.jpg
ずーっと寒くて散歩に行けなかったからねあせる


元気に歩く姿を見ると嬉しいよ音譜




わん達のご飯を用意していると・・・・


やってきましたわんわんしっぽフリフリ


良いにおいがしますよラブラブ
わんこといっしょ♪-120130_1724~010001.jpg
台所に入ってこれないようにガードをしています。



待ちくたびれたはてなマーク
わんこといっしょ♪-120130_1723~020001.jpg
パフ・・・すねてるはてなマーク用意して写真を撮ってからね汗



チーズケーキにイチゴを添えてラブラブ
わんこといっしょ♪-120130_1725~010001.jpg
この後 食べやすいように小さくカット!!

特に くりんは丸飲みするからね~汗




待て!! 姿勢が低いし こっち見ないしガーン
わんこといっしょ♪-120130_1728~010001.jpg
実は この後ろで くりんがフライングダウン

ガツガツと食べ始める叫び 



では 召し上がれニコニコ



だってイイ臭いがするし~ラブラブうまうまだよ音譜
わんこといっしょ♪-120130_1729~020001.jpg


うまうまで ちょっと怖い顔~叫び
わんこといっしょ♪-120130_1729~010001.jpg



パフは 皿から顔をあげずに食べているビックリマーク
わんこといっしょ♪-120130_1729~030001.jpg

美味しい~!?


食べ終わると・・・・・



お互いのゲージの臭いを確認!!
わんこといっしょ♪-120130_1732~010001.jpg
パフは いつも通りにくりん側で水を飲むあせる



まだまだ臭いますか~はてなマーク
わんこといっしょ♪-120130_1733~020001.jpg



ごちそうさまでした~わんわん
わんこといっしょ♪-120130_1734~010001.jpg
満足で 眠くなってきたはてなマーク



中年になったね。

でも 元気で長生きしてね!!
わんこといっしょ♪-120130_1735~010001.jpg



あたちも もうすぐ中年の仲間入りはてなマーク
わんこといっしょ♪-120130_1735~020001.jpg
そうだね~。


みんなで元気に 過ごしたいねニコニコ






ペタしてね