朝からぐったり・・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日 降った雪は水分を含んでいた・・・。


その水分を含んだ雪 今朝は 除雪が置いていったおも~い雪!!


1時間かけて 除雪をして もうぐったりだむっ



ちょっと手袋をテーブルの上に置いていたら・・・・


あっ!?


取った---!!
わんこといっしょ♪-120123_0845~010001.jpg

立ち上がって取ろうとしていると思ってカメラを向けたら

取る瞬間が 撮れた!!




さて・・・遊びますよ音譜
わんこといっしょ♪-120123_0845~020001.jpg
今 無理矢理取りに行ったら破けるあせる




パフ姉ちゃん 取ったねビックリマーク
わんこといっしょ♪-120123_0846~020001.jpg

くりんは 一緒に遊ぼうとしないんだニコニコ

良い子だニコニコ




ここに置いて~音譜
わんこといっしょ♪-120123_0845~030001.jpg

すぐ飽きて 置きっぱなしにされていた・・・手袋汗



1週間の始まりです・・・。

朝から ぐったりで 掃除機かけるの面倒だ汗


もう少ししたら出かけないと行けないし・・・

モップだけにしようかな~にひひ



さっ がんばろうグー







ペタしてね