う~ん・・・。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝 普段よりはちっょと寝ていたけど・・・



いつもの日曜日よりも 早起きして



洗濯して 雪かきして・・・・



可愛い寝顔に バイバイして・・・


気持ちよさそうな パフぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-120122_0927~010002.jpg


今日も 散歩に行けずに ごめんしょぼん


イイ夢みてるかなはてなマーク
わんこといっしょ♪-120122_0927~020002.jpg


くりんは 写真を撮ろうとしたら目を開ける汗



お母さん・・・また出かけますかはてなマーク
わんこといっしょ♪-120122_0926~010002.jpg
・・・ごめんね汗




お昼は パンダへ



2日酔いのお友達 汁物・・・と頼んだのが

半ラーメン
わんこといっしょ♪-120122_1145~010001.jpg


と 半あんかけ焼きそば!! んはてなマーク
わんこといっしょ♪-120122_1154~010001.jpg

注文したときは 気にしなかったけど・・・・


両方 麺だぁ----叫び

大笑いっ!!

2日酔いで 食べれるかな~みたいな事言ってたよねはてなマーク

まぁ 両方合わせて1人前!?


私ともう1人は あんかけ焼きそばにミニチャーハン付きニコニコ


お腹いっぱいになりました~DASH!


・・・このときまでは 楽しい時間音譜



このままだと試合会場で眠くなるかも~なんて言いながら

月寒会場へ車



しかし・・・

レバンガ北海道 vs リンク栃木 戦バスケ


接戦だった!!

選手の名前も叫んだ!!

眠気は こなかった!!


なのに----1点差で 負け---叫び


ど~んと 疲れが汗

今日の試合は勝てたのでははてなマーク



2月の芦別の試合・・・バスツアーがありそうなので行こうと思っていた。

しかし・・・考えてしまうショック!

行って今日みたいな試合だったら・・・プンプン

相手は アイシンだし・・・どうなるの!?

・・・ちっょと考えて行くかどうかを決めよう・・・むっ



何だか晩御飯の支度を したくないので・・・いつもだけどにひひ

家族で居酒屋へ行きました。

運転手は 旦那車

やけ酒となりました~ビール