ねぇねの幼稚園に行く用事のついでにと


現場にまたまた行ってきました車


今日も、外構関係やってるのかな・・・?


と思いきや・・・・



駐車スペースに停まっている車には


おそうじ本舗」の文字


・・・ってことは??



恐る恐る家の中を覗くと!!!


おじ様二人組がハウスクリーニングの真っ最中!


部屋の中の養生マット&シートが全て取り外され全貌が明らかに!!


テンションマックスアップアップです

超久々に見るハードメイプルのフローリング(^^*

やっぱりいいなぁラブラブ


気が付けば、ダイニングのペンダントライトも付いてるし、

和室の建具も入ってるし。

お風呂の養生ビニールも外されてるし。


ほぼ作業は完了!?ってとこでしょうか?


#室内写真は。。。むふふ。もうちょっと引っ張っておきましょう(汗


ちょこちょこ残作業というかちょいミスが残っているんですが、

ほぼ完了形になっているみたいです。


玄関ドアの養生も外され、ポーチライトもついてました。


でも、引渡しは後1ヶ月以上先なんだよね~あせる


ハウスクリーニングして、プロカメラマンによるおうち撮影


それから約三週間後→完成見学会→施主検査→引渡し


という手順になるため、引渡しは早まる事はないらしいです。


今の賃貸は退去時日割り計算してくれるらしいので、

なるべくならば早めに出たいなぁ。


あ、ぼちぼち引越しの見積もりやらもろもろの手続きを調べておかなきゃいけません。


なんだか焦ってきましたガーン




そのクリックで更にテンションあげあげです。ありがとうございます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ