こんばんは!黒うさです。

なんとか約束通り5月に投稿できましたw

新作「恋愛フィロソフィア」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17945847


今回はリスキーゲーム風ですね、お洒落な感じにしました。

前回のバンド風な演出を交えつつ怪盗ミクさんな感じです。ルパン風な作品にしたかったので派手目な演出は避けてシックにお願いしました。初代のルパンのOP大好きなんですよ、あの空気感というか間というかセンスの塊みたいな動画と今でも思ってます。

しかしながら歌詞としてのテーマみたいなのはまた他にあります。そのへんは秘密な感じでw


今回色々な人にお世話になりました。まるさん、三重さん、はじめさんは元より歌詞ミスを訂正してくれたうさこさんや途中の左右のパン振りアイデアをくれた見日さん等みんなありがとう!


リスキーゲームの流れをくむ作品は今後もやりたいなーと思ってます。いつかこういうバンドが誕生したら面白いなーと。


カラオケをまたマイナス4のを作ってみました。結構強引に下げた感じなのでそのへんはご容赦を。

HPにおいておきます。


それでは、まだ次回作は決まってませんがまた頑張ります。しばらくはこの作品を楽しんで頂ければと!