旅立つまでにしたい10のこと。 | Viaje de la casa blanca  ~世界一周ブログ 中南米編~

Viaje de la casa blanca  ~世界一周ブログ 中南米編~

世界一周


旅も終盤!中南米編です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

おはようございます音譜めっちゃいい天気晴れ







これからフットサルしてきます走る人
片道2時間半の道のりなのでゆっくり電車でこのブログを書いていますキラキラ







こないだDVD借りて映画観ましたビックリマーク







タイトルは死ぬまでにしたい10のこと







若くして死を宣告された主人公はノートに自分が死ぬまでにすべきことを記し、一つずつ遂行していくという話。







この映画に感銘を受けた自分は、







旅立つまでにしたい10のことをこのブログに書き出し実行していきたいと思いますビックリマーク







1親孝行する。

仕事辞めたらまず実家に戻ります。働いてからは特に何もしてあげられてなかったので。

☆これは自己評価OK







2映画、本、音楽をたくさん観る、読む、聴く。

知ってる映画や小説の舞台を旅出来たらテンション上がる!!

あと世界の絶景の中で聴きたい曲とか探しときたいヘッドフォン

☆映画:週2本、本:週1冊、音楽:週アルバム1枚






3いろんなバイトをする。

もうバイトする機会なんてないだろうからね。笑

あったらマズイね。けどあり得なくは無いね。

とりあえず住み込みのリゾートバイトはしてみたい。

☆日雇い含めて10種類






4友達と思い出を作る。

無事帰ってくるか分からんし。クロアチアとかで奥さん見つけて永住するかもしれないし。笑

みんな飲みに行こうービックリマーク終電とかないよーニコニコ

☆飲みまくるビール






5イメチェンする。髪を染める。

もう人生最後でしょ。※白髪染めは除く

中田英寿が98年W杯、髪を染めて出場し世界に認められたようにビックリマーク

☆自己満足目






6英語とスペイン語の勉強をする。

そう言えば第二外国語スペイン語でしたパー

結構単位落としてましたショック!

☆毎日スピードラーニングひらめき電球







7ニートを満喫する。

お金かけずに今だから出来ることをやるにひひ

24時間マラソンとか。ボーリング200出るまで帰らないとか。

☆こんなんやったぜーってのを4つくらいはやりたい音譜






8身体を鍛える。

サッカー現役の頃の身体を越えます!!

どこかの小国でプロへの誘いがいつきてもいいように走る人

☆毎日ボール蹴る。筋トレする!!







9仕事で完全燃焼して辞める。

計画達成してボーナスがっつりチョキ

あと後輩のOJT!!

☆計画達成するドンッ







9人気ブロガーになるビックリマーク

すみません。。ぶっちゃけネタ切れでしたしょぼん

☆何かしらでトップ10アップ






>以上、旅立つまでに実行しますビックリマーク


読んでくれてありがとうございますビックリマーク
ブログランキング参加中音譜
下のアイコンをクリックすると順位が上がりますアップ
応援よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村