おかげさまで、面接は無事?終わり、この四月から採用となりました[みんな:01]


やはり、縁が1番です。


積み重ねてきた経験がおしてくれるのは、私の背中であって、
初対面のヒトに伝わるとはおもえません。
空きがあって、そこに上手く入り込むセンスが大事といわれたけど、
悩んむのが嫌でただコレが最初で最後のチャンスと信じてみただけ[みんな:02]


この一ヶ月、特に一週間はテンション高くて[みんな:03]、危険サインが[みんな:04]
いつもは体調のサインだけで終わるけど、無視して走ったから、思考が[みんな:05]


他人の言葉が執拗に気になったり、他人の関心をひきたかったり、哀しい未来を想像したりetc[みんな:06]


前は本気だったから、満たされなくて疲れるばかり。今なら、未消化な思考が続くと満たされなくて、代わりに出てくる思考パターン[みんな:07]だと知ってる。ちゃんと、止めることも出来ます[みんな:08]


新しい環境での私の体調は[みんな:09]
やってみるしかないですね。

今の職場も縁でお世話になることに。
色々あったけど、(ちょい恨みもあるけど)いいご縁でした。