Butterのパンケーキとレースのミニクッション♪ | ポプリのナチュラル雑貨とスイーツ日記

ポプリのナチュラル雑貨とスイーツ日記

雑貨と甘いものが大好きです。
ナチュラルなものに囲まれて暮らしたいです。

先日Butterで期間限定のパンケーキを食べましたハート

OHANAフレンチパンケーキマルキラ☆


窯焼きしたリコッタチーズ入りのフレンチパンケーキの上に、バニラアイスとフルーツがいっぱいマルキラ☆

美味しかったぁハート

メニューの中に他にも気になるものがあったので、また近いうちに行けるといいなぁニコハート


おうち時間にはマルキラ☆
レースを使ってちょこっとリメイク音符


リバースウインク

もとはコレ音符

手縫いなので、飽きたらもとに戻せますウインク 

レースのミニクッションの完成です 笑


今月は夏のせい?かお酒を飲む機会が多くてマルキラ☆
あまり飲み会の写真は撮ってなかったのですが、このポテトの盛り付けが可愛くて思わずパシャリ 笑

焼き鳥の秋吉にも行ってきたよ音符

別の飲み会での〆に食べたアイスクリームとかも 笑

温かいお茶と一緒にほっこりにっこり

ごちそうさまでしたマルキラ☆