ポプリのナチュラル雑貨とスイーツ日記

雑貨と甘いものが大好きです。
ナチュラルなものに囲まれて暮らしたいです。


テーマ:
以前初めて作った花冠マルキラ☆

娘がコレを使いたいと言ってくれてマルキラ☆
ハワイでパシャリカメラ
素敵なウェディングフォトに私の作った花冠もご一緒させてもらいましたにっこり
ありがとうハート

お土産にと大好きなマカデミアナッツのおやつやホノルルクッキーやコナコーヒーをマルキラ☆

マカデミアナッツ食べたら止められないデレデレ

スタバのハワイ限定のマグカップも一緒にプレゼントしてくれましたハート

限定とか嬉しいなぁハート
ありがと~ハート

限定と言えば・・・
先日美味しそうな匂いにつられて購入した11月限定のマネケンのワッフルを食べましたニコ
キャラメルりんごワッフルマルキラ☆

ハーゲンダッツでは大好きなほうじ茶ラテのアイスも音符
ほうじ茶ラテ大好きなので嬉しいハート

クラブハリエでは15日まで限定のモンブランをマルキラ☆
食べれてよかったぁきらきら
美味しくいただきました音符

ごちそうさまでしたハート


この頃身体が痛かった私に息子がハイってくれた物もあってマルキラ☆
コードレスのハンディマッサージ機マルキラ☆

痛いの何でわかったんやろ
タイムリーすぎて驚いた 笑

優しい子どもたちに感謝マルキラ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から始まったサマンサの冬のノベルティーフェアマルキラ☆
私も参戦してきましたきゃぁ~ハート
・レース貼りニットプルオーバー(チャコール)
・胸元立体刺しゅうブラウス(キナリ)
・プークレフードニット(キナリ)

フードニットは今月号のリンネルで麻生久美さんが着用していたものマルキラ☆
GETできて嬉しいなぁハート

ノベルティーのミトンはこちらの色をGET音符
可愛いきゃぁ~ハート

あっ、少し前ですが冬のカタログもGETしてますよニコ
靴下と一緒に 笑

このカタログのモデルさん14歳だそうですね・・・
可愛いにっこり

先日仕事の後に行ったランチではご飯
よく行くパスタやさんでマルキラ☆
海の幸のクリームソースを食べました音符

食後のスイーツはマルキラ☆
レアチーズケーキとハチミツレモンのシャーベットマルキラ☆
美味しかったですハート

コメダ珈琲店では季節限定の小倉ノワールをシェアして食べましたニコハート
小倉あんとソフトクリームといちごソースマルキラ☆
ボリュームがあって満足ハート

おみやげに銀のあんでクロワッサンたい焼きを購入して帰りました音符
ごちそうさまでしたハート

いただいた物も沢山あってマルキラ☆
大好きなお菓子をプレゼントしてもらったりマルキラ☆
ムーミンとマイキーの缶が可愛いビスケットとミィさんのラムネマルキラ☆
可愛くて嬉しいなぁハート

地サイダーやマルキラ☆
瓶も可愛いらぶ1

モバイルバッテリーもマルキラ☆
なんか可愛いらぶ1

コレで安心してお出かけができる 笑

ありがとうハート



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に秋のロハスフェスタ万博へ行ってきました音符
今回も仲良しのちょこたんちゃんと一緒にハート

お久しぶりのsu-ちゃんとも少しの時間一緒に回ることができてすっごく嬉しいロハスでしたハート

今回のロハスでは雑貨よりもお洋服に探しに夢中になってしまいました 笑

お花の先生もロハスに出展されていたので、ご挨拶と娘の結婚式が無事に終わったことのご報告をマルキラ☆

花冠とブーケは先生のおかげで完成したので感謝ですハート(ブースの写真撮るの忘れてたぁ涙)

ロハスを堪能した後はちょこたんちゃんとエキスポシティに流れてランチバイキングをハート
今日も沢山食べました 笑

スイーツも音符
今日も楽しい1日を過ごさせていただきましたハート

今回の購入品マルキラ☆
sm2のワンピースをお迎えしました音符

特に真ん中のリネンのお花のワンピが嬉しくてラブ

ELLIFEのジャケットにも一目惚れしてお買い上げしちゃいましたハート
フード部分と袖口のレースに一目惚れらぶ1
可愛いですハート

よいお買い物ができました音符

そしてちょこたんちゃんがバーバリウムをプレゼントしてくれてマルキラ☆

とっても素敵ハート

ちょこたんちゃんのハンドメイドは本当に素敵ハート

大切に飾らせてもらいますマルキラ☆
ありがとう~ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事では沢山のいいねやコメントをありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいですマルキラ☆

娘からもらった花束は早速ドライにマルキラ☆
少しづついい感じになってきていますマルキラ☆

この頃少し忙しくて・・・
大好きなsm2に行けなかった私に娘が買ってきてくれたものもあってマルキラ☆
ファー×手編みニット2wayバッグマルキラ☆
肩にかけることもできます音符

コレ欲しかったものなので驚いたぁお~
めっちゃ嬉しいハートありがとうラブ


そして先日ずっと行きたかった、たねやの八日市の杜へ父と母に連れて行ってもらいましたマルキラ☆

自然に囲まれた素敵なお店マルキラ☆

店内も広くゆったりとお茶が飲めますニコ

ここでずっと食べてみたかったデセールショコラバームをごちそうになりましたハート

素敵なスイーツにテンションが上がる私ハート

上から温かい生クリームをクルクルかけていただくとマルキラ☆


中からアイスが出てきましたきらきらハート

濃厚なチョコレートに生クリームとショコラバームマルキラ☆

凄く美味しかったですハート

ごちそうさまでしたマルキラ☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月のことになりますがマルキラ☆

娘が大好きな人のもとへ嫁ぎましたマルキラ☆
とても幸せそうな娘の笑顔が眩しくてウルウルなみだ

ウェディングドレスにはかすみ草のブーケと決めていた娘マルキラ☆


娘たちの選んだ式場はハンドメイドの持ち込みが可能なところだったので、所々にハンドメイド作品が登場して、温かい気持ちになりましたニコハート

リングピローには私の下手なハンドメイド品を使ってくれましたなみだ

式場のテーブルセッティングもナチュラルで好みハート


席次表は瓶が可愛いマルティネリを使ってマルキラ☆

娘が1つ1つに葉っぱをつけてリンゴ風にマルキラ☆
名前と一言メッセージを添えてくれていましたニコ
可愛い席次表に感激ハート

ケーキカットのワンシーンマルキラ☆

腕につけているアクセサリーも娘が自分で作ったものマルキラ☆

思った以上に娘が器用なことに驚いたニヤニヤ


お色直しでは私の作った花冠とマルキラ☆

カゴブーケもマルキラ☆
なんだか嬉しいマルキラ☆

ウェルカムスペースにも沢山のハンドメイドがマルキラ☆
娘が作ったThank Youのオーナメントと沢山のハンドメイド作品をディスプレイマルキラ☆

この中には、大人気のちょこたんちゃんのミルフィーユアレンジもきらきらハート

娘の大好きな紫を使ってプレゼントしてくれましたハート
めっちゃ可愛くて娘も大喜びハート
ちょこたんちゃん、ありがとう~ハート

隣にはこの前私の作ったカーネーションのボックスアレンジも一緒に飾ってくれていました>w<

後ろにチラリと写っているボタニカルペンシルは受付で使用するために娘がハンドメイドしたものマルキラ☆

受付のペンにもハンドメイドのこだわりをマルキラ☆
お友達にも可愛いと好評だったみたいです音符


そしてここにも娘が作成したものがマルキラ☆
大きなリースお~

ちゃっかり息子とツーショットゲラゲラ
はいっ留袖~ 笑

こんな時にしかツーショット撮らしてもらえないしねデレデレ


式の終わりには花束とお手紙をマルキラ☆

感謝状にと押し花で作ってくれたプレートまでマルキラ☆


嬉しすぎるなみだ

今まで大事に育ててきた娘なので寂しい気持ちもありますが、娘のことをとても大事にしてくれる相手に巡りあえて、この日を無事に迎えることができてよかったですニコ
親として、これからも娘の幸せを願うばかりですマルキラ☆


私事の長文ブログを見て下さってありがとうございました音符








いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。