おすすめの動画 アシュタールからの重要なメッセージ。 【最新】 | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881


 
おすすめの動画です。
 
こういうものは、 スピリチュアルなものとして毛嫌いされる方もいらっしゃいますが、
そうではなく、もっと身近なものとして捉えて良いんです。
というより、もっと身近なものとして捉えることが大切です。
 
こういうものが現に世の中に出ているということは、
日常生活で役立てることが出来るということなのです。
 
例えば、 「波動を高くする」は精神性を高めること、
即ち「道徳心などを養い善い行いをすること」だと捉えたり、
 
「波動を高めることを拒む者」は、 それが、もし自分だとしたら、
「自分の中のネガティブな感情」や「自分の中の邪心」
また、他者だとしたら、 「恐怖を抱えている存在」
即ち、あなたを怒鳴る親や上司かもしれません。
 
そういうわかりやすいものと置き換えて理解することも出来ると思うのです。
 
すべては自分の捉え方・考え方次第。
 
とにかくよく視て感じて…。
そうしたら、 アシュタールが言わんとしていることが見えてくると思います。
 
 
アシュタールからの重要なメッセージ。 【最新】 バシャールismさん