24時間電話悩み相談 ホワイトクローバー 久美のブログ

静岡県富士宮市北部 富士山の西麓にある 「ホワイトクローバー」 で
カウンセラー&ヒーラー&占い師&ティーチャーをしている久美のブログです。




 


     四つ葉ホワイトクローバーの総合案内サイトです♪


        矢印こちらをクリックラブラブ


 


テーマ:

 

自分らしくーおねがい

私を含めて皆さんの近年のテーマです。

 

私はというと、幼い頃から40年くらい自分らしくなかったなショボーン

いつも人(初めは親)の顔色を見て、それに自分を合わせてきたな。

それに気づいたのがここ数年のこと…。

 

自分らしくなかったときは

そのことにすら気づかなかったわ。

 

クローバーこの世界に入ってから

実は同じような人がたくさんいて

皆さん一様に

人生がうまくいかなくて

悩んでいるということを知りました。

 

なので私は

そういう方々が

 

本当の自分に気づいてくださり

本当の自分として

生きることを決めてほしいと思い

日々仕事をしています。

 

 

ハートブレイク恋愛がうまくいかない理由の大半は

本当の自分で生きていないからハートブレイク

 

 

本当の自分でなければ

いくら相手を変えて恋愛をしても

結局同じことになってしまいます。

 

でも、本当の自分として生きていたら

本当の自分に合う人と出逢い

幸せな恋愛が出来るものです。

 

晴れ波動の法則に「同じ波動のものは引き寄せあう」

というものがあります。

 

恋愛にしろ何にしろ

自分と同じか似た波動のものは

お互いに、引き寄せあうように出来ているのです。

 

なので、もしもあなたが

本来のあなたより低い波動で生きているのなら

(本来の波動より高い波動でいきることは出来ません)、

 

本来のあなたより

低い波動の人と恋愛関係になりますが、

本来のあなたはその人よりも波動が高いので

恋愛はうまくいきません。

 

そして、波動が低くなる根本原因は

大半が、あなたの心にあるトラウマ、インナーチャイルドによる

自己否定、自己評価の低さ、自信のなさです。

 

クローバー 私は小手先の解決ではなく根本的な解決を目指します クローバー

 

もちろん、皆さんの中には

まだ自分を変える時期に来ていない方もいらっしゃいますが

そういう方は私にお電話して来ない。

不思議なことにそうなっているようです。

 

しかし…、

いつも同じことで行き詰ってしまう方

あなたは、あなたを変える岐路に立っているといえます。

 

お電話いただけたら

あなたの心や魂を癒しながら

本当のあなたへのアドバイスさせていただきますね。

 

ホワイトクローバー 久美

 

AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんこんばんはニコニコ

皆さんは「スターシード」という存在を

ご存知ですか?

幼い頃から、生きにくさを感じていたり

自分だけ周りの人とは何か違うと感じてきた人は

もしかしたらスターシードかもしれません。

そういう私も

皆さんのアセンション(意識の上昇)を支える

お役目を持つスターシードですおねがい

なのでカウンセリングやヒーリングや占いを仕事にしながら

多くの人と関わる必要があるのです。

スターシードについては

この記事がわかりやすいと思います。

気になった方はお読みください照れ



スピラボ スターシードの特徴と目覚めるために必要な事


先ほども書きましたが


皆さんを支えることが


私の大事な役目です。


そして最近、


生きにくさを感じてるスターシードの方からの


お電話も増えてまいりました。


そういう方は、ぜひ私にお電話をください。


今あなたがどんな状態か


これからどういう道に進んだら良いか


探っていきましょう。


ホワイトクローバー 久美

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さんこんにちは♪

カウンセリングサロン ホワイトクローバーからのお知らせです_(._.)_

 

ホワイトクローバーのカウンセラー ひゆな(Hiyuna)ですが、

お電話の受付時間が

毎日21時~6時

(午前0時~6時、午後9時~12時)に変更になりましたポッ

 

ひゆな(Hiyuna)

http://whiteclover.top/hiyuna.html

 

にお電話くださるクライアント様は、この時間内にお願いいたしますポッ

 

クライアント様から伺ったところによりますと、

ひゆな(Hiyuna)は全力でクライアント様のお気持ちに寄り添っているとのことです。

受付時間は短くなっても、その姿勢が変わることはありません。

 

皆さまからのお電話、お待ちしていますポッ

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

最近ホワイトクローバーへの悩み相談のお電話が増えてきております携帯電話

もしかすると、今後ホワイトクローバーのみでは対応できない場合も出てくるかもしれません汗

 

その場合は、私が元所属していた

カウンセリングサロン オフィストウカイ

http://www2.ttcn.ne.jp/~tokai-research/cs-ot.html 

(ホワイトクローバーの提携サロンとなります)

 

こちらも電話悩み相談を受け付けておりますので、

こちらにお掛けいただけたら対応できるかと思いますポッ

 

ともかく、クライアント様のお気持ちが安らぐことが一番四つ葉

その思いはオフィストウカイのカウンセラーさんも同じこと。

 

緊急の場合泣

ホワイトクローバーに電話を掛けてもつながらないときはあせる

下記のホームページをご覧の上

どうぞオフィストウカイにお電話をお掛けください。

http://www2.ttcn.ne.jp/~tokai-research/cs-ot.html 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

sachio(atama)☆☆ホワイトクローバー 代表 久美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。