JMCN起業スクール Office-Tokai (^_^) | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881

IMG_20151013_152514325.jpg

みなさんこんにちは
♪
お忙しい師走の中いかがお過ごしですか

今日はみなさんにお知らせがございます
らぶ②

この度私は、以前所属しておりました
静岡県沼津市にあります
JMCN 日本心理相談カウンセリング協会
の新しいプロジェクト

「 JMCN起業スクール Office-Tokai 」で講師を務めることになりましたらぶ②



ホームページはこちら
↓
JMCN起業スクール Office-Tokai

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビル JMCN起業スクールでは

1、心理カウンセラー・占い師・ヒーラーになりたい方の為の起業支援プラン【本業・副業】

2、心理カウンセラー・占い師・ヒーラーとして既に起業されている方の為のコンサルティングプラン【本業・副業】

3、心理カウンセラー・占い師・ヒーラーとして、オフィストウカイの専属又はJMCNや提携サロンの認定・加盟サロンを希望する方の為のプラン【本業・副業】


の3つのプランをご用意いたしました。

*静岡県沼津市 JMCN本部での対面による受講も、ご自宅にいながらお電話での受講も、どちらでも可能です。
お電話での受講の場合は、講義前にテキストを送付またはメールにて送信させていただきます。




これまでは…
心理カウンセラー・占い師・ヒーラーになるために
・勉強し、技術を磨き、資格を取得する機関
・実際に仕事をする機関
その二つは別々な機関である場合が多かったと思います。

しかしそれをJMCNではくっつけてしまいました
ファイッ!
(*プラン3、の場合)

つまり…
JMCNで勉強してJMCNやその関連機関で働く
(*ご本人に希望があり、JMCNの試験に合格された方に限ります。試験内容についてはスクールで学べます。)(*プラン3、の場合)

当たり前でシンプル…でも
これまでは、なかなかなかったことを
JMCN起業スクール Office-Tokai ではやってしまいます
らぶ②

もちろん(1、)や(2、)のご自身でサロンをお考えの方、既にサロンを開業されている方のご支援もさせていただきますらぶ②

そして…
私たちがあなたやあなたのサロンをプロデュースするだけではなく
将来を見据えて

あなたが、あなた自身やあなたのサロンをプロデュースできるようにする

これがJMCN起業スクールの特徴ですキラキラ*

ぜひホームページをご覧になってくださいらぶ②

ホームページはこちら↓
JMCN起業スクール Office-Tokai