チ・チャンウク 『THE K2』...罰ゲームだったのね(笑) |  SNS | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク 『THE K2』...罰ゲームだったのね(笑) |  SNS


そうそう、これを上げ忘れてましたね あせる

『THE K2』の初放送当日開催された、直前イベントに出席した
チャンくんとユナちゃん 音譜

この日チャンくんが、こんな ↓ 写真を Instagram にアップしたんだけど w


jichangwook Instagram
jichangwook 안녕하세요. 저희 드라마 the k2 많이 사랑해 주세요
アンニョンハセヨ。
僕らのドラマ the k2 たくさん愛して下さい



どうやら、この日行われたライブチャットの中での、
ヨルゴゲゲームの罰ゲームだったようですね (笑)

その部分の動画を上げて下さった方がいたのでお借りしてきました ラブラブ


윤아 지창욱 열고개게임 점그리기 벌칙ㅋㅋ(THE K2 Live Chatting)
TY 아프로뒷태연 さんアップロード  携帯の方は コチラ


回答者が出題者に10個まで質問しながら正解を導き出す
というゲームのようですね。

最初はチャンくんが、「今朝何を食べてきたでしょう?」と出題、
ユナちゃんが、あれは入ってる?これは入ってる? と10個の質問をして、
「トンテチゲ(冷凍タラのチゲ)」と答えましたが・・・
正解は「ピョンオチョリム(マナガツオの煮付け)」(笑)

ユナ : 「本当に?」
チャン : 「本当に食べたってば~」

というやり取りがあり、ユナちゃんの罰ゲームが確定。

続いて、ユナちゃんからチャンくんに問題が出されます。
お題は「私が今食べたいものはなんでしょう?」
事前にヒアリングがされてるらしく、途中で変えることはできないようです。

チャン : 「韓国料理? 麺類? 肉入ってる? 米入ってる?」

あれこれ質問するも、ほとんどの質問に「いいえ」と言われ
困り果てるチャンくん ( ̄∇ ̄)汗
結局チャンくんは、「ポカチ(ポテチ)」と答えますが・・・

正解は「パムシッパン(栗食パン)」(笑) ( ← そんなのわかるわけない )

・・・ということで、↑ インスタの写真のようになったわけね にひひ

ライブチャットなので、視聴者から色んな感想が寄せられているんだけど、
ユナちゃんは「コッタッチ(鼻くそ)」と言われてますね (  ̄∇ ̄)

で、チャンくんについては、「チ・チャンウクさん自然です」という感想に、
チャンくんもユナちゃんも大ウケ。
チャンくんは笑いすぎてフレームアウトしちゃってます (笑)

確かにユナちゃんとしゃべってるの見ても、あんまり違和感ないかも・・・ (  ̄▽ ̄)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ライブチャット、面白い企画ですね ( *´艸`)ラブラブ

チャンくんとユナちゃんのコンビネーションも良い感じで、
きっと撮影現場も、こんな風に笑いが溢れているんでしょうね ニコニコ



直前試写会の時の、メディアの写真もお借りしてきました

THEK2pre20160923-0001.jpg

THEK2pre20160923-0002.jpg

THEK2pre20160923-0003.jpg

THEK2pre20160923-0004.jpg

THEK2pre20160923-0005.jpg

THEK2pre20160923-0006.jpg

THEK2pre20160923-0007.jpg

THEK2pre20160923-0008.jpg

THEK2pre20160923-0009.jpg

THEK2pre20160923-0010.jpg

THEK2pre20160923-0011.jpg

THEK2pre20160923-0012.jpg

THEK2pre20160923-0013.jpg

THEK2pre20160923-0014.jpg

THEK2pre20160923-0015.jpg

THEK2pre20160923-0016.jpg

THEK2pre20160923-0017.jpg

THEK2pre20160923-0018.jpg

THEK2pre20160923-0019.jpg

THEK2pre20160923-0020.jpg


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/THEK2

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/