チ・チャンウク アフターイベント決定~♪ & 韓国3Dパーティー | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク アフターイベント決定~♪ & 韓国3Dパーティー


昨日、RUBEUS事務局から嬉しいお知らせがありましたね ドキドキ

11月25日(金)、27日(日)の、東京、大阪でのファンミーティングの後に、
会員限定のアフターイベントが行われるそうです~(≧∇≦)アップ

JCW-Autumn.jpg


アフターイベント詳細は ↓

■ JI CHANG WOOK Japan Official Fanclub
http://jichangwook.jp/viewer2.jsp?id=664&key=news&rid=NEWS_CONTENT

チャンくんから手渡し・・・ ( ̄Γ ̄) ( ← その瞬間を想像中 )




そして、こちらは韓国で 10月15日に開催されるファンミーティング 音譜

glorious20160901-0001.jpg


チャンくん直々のお知らせ動画がアップされましたね ラブラブ


10월 15일 팬미팅홍보영상
Glorious Entertainment アップロード  携帯の方は コチラ

アンニョンハセヨ、チ・チャンウクです。

10月15日、蘭芝漢江公園で皆さんと一緒に
パーティーが開かれるということですね。

こうして初めて、ファンの方々と一緒に放送を見るパーティーを
することになって、とてもドキドキして緊張します。

みなさん、THE K2をたくさん愛していただいて、
THE K2の、K2=キム・ジェハをたくさん愛していただけると嬉しいです。

10月15日、忘れずにちょっとだけお待ちください。
ウリ (=僕たち)、早く会って楽しいパーティをしましょう ^^



うわ~~~何か楽しそうですね~(≧∇≦)

実は、行くか行かないかすごく迷ったんだけど、
諸事情により断念しました ダウン

行かれる方はチャンくんと楽しい時間を過ごして来て下さいね ラブラブ


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/JCW Autumn Festival チ・チャンウク秋のファンミーティング

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/