自分の器を広げていくこと | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

自分の器を広げていくこと

今は本当いろいろなものがあるね
ないものを探したほうがいいぐらい
ないものが ない!! といってもいい時代

昔から比べたら
すごい裕福になったよね

物質としてかんがえたら
本当ないものないでしょ もう、、w

でね いままどちらかというと
物質じゃないものがたくさんあるね。

エネルギーもそうだし、
気(いっしょか、、)もそうだし
ヒーリング的なものもそう!

でね 思うのは
全てにおいてエネルギーって
自分の中にあるんだよね。


自分の中にあって、
それを どう使うかなのかな
?と。

自分の中をクリアにするという意味で
ヒーリングというものを使う場合、
自分をよくする 、、というよりも
自分のなかの いらない物をまず出しましょう、、
、、という認識が 私の中にはあります。


実際ヒーリングっていうものを習ってませんし、
どういうものが 合ってるのか間違ってるのか
なんてのも 全然わかりません。

ただただ わかるのは、、、

ヒーリングを
「何かを治すため 悪いものをよくするため」
という意味で使うとしたら、
その「治したいものは治る」が
そのために使ったエネルギーは
別のところから持ってくる、、という形になると
感じています。

だから、、 病気治ったけど、
別のところ怪我した、、とかねw 


ヒーリングをしてくれている人のエネルギーが
治して欲しい人のところへ行くのではなく、
ヒーリングしてくれている人のエネルギーを借りて
治して欲しい人のエネルギーを使って
問題としているところにエネルギーを集中
させている


、、という認識です。

だから、、、、、 
ヒーリングをしてもらう人の中にエネルギーが少ないと
別のところに支障が出てくる
、、、という認識です。


あら、、それは困る、、、


で!!! ここ最近特に思うのは
自分自身の器を大きくしようね ってこと。

だから、自分のエネルギーが不足しないように
いろいろな行というのは 必要だよね!!!


あんまり 治す目的でのヒーリング
自分のエネルギーを常に 増やすようにしておかないと、、
枯渇してくるよ、、っていう話でした♪


どう増やすかは 人それぞれにあるね。
泉に水が湧き出るように、
常に自分のエネルギーを枯渇しないように
普段から 整えておくのは 必須だな!!

、、、と 改めて思った 新月の朝でした♪


私がやってる 宇宙鑑定
ヒーリングデザイン

image

その人のもってる泉に水が湧き出るように
常にエネルギーを湧き出すキッカケがわかるよう
水先案内人のようなモノになってます




100名のワンポイントアドバイス
「。IORI。」頑張れ!!って感じで
ポチしてね♪宇宙に繋がれ!!!!


<他にも、こんな鑑定もしてますよ>

あなたは どんなタイプの家庭を気づくかな?
気になるあの人は、どんな家庭が好みかな??

・貴女の家庭運と仕事運で もっと自分の人生謳歌しよう
(宇宙鑑定の一部を抜粋した鑑定)
https://ws.formzu.net/sfgen/S15900846/
 
<<いおたんの 提供コンテンツの一部ww>> 
・貴方の心をクリアにし、 新しい一歩を後押しする ヒーリングデザイン
http://ameblo.jp/white2black/entry-12096872463.html
 
・いおたんの、宇宙ミッション
https://ws.formzu.net/sfgen/S17398031/

--------------------------------------
6時間で100名達成!昨日の宇宙循環ワンポイントアドバイス
ご応募いただいた方 ありがとうございます。
ゆっくりゆっくり鑑定して お届けいたしますので、
お待ちくださいませ♪

フォームメーラーのほうより ご応募くださったかた
自動配信メールは届いておりますでしょうか?
届いておりましたら、ご応募されておりますので ご安心くださいませ♪

お一人お一人にお礼のご返信すべきですが、かなりの量ですし
鑑定の方を優先させていと思いますので、ご了承ください。

おそらく 一ヶ月ぐらいかけてのお届けになると思います。
忘れた頃に届くのを楽しみになさっていてください♪
--------------------------------------

こっから宇宙につながります♪



貴方の心をクリアにし、新しい一歩を後押しするヒーリングデザイン
そして、あなたにとっての心の豊かさと
お金に繋がる豊かさの方向性がわかる 宇宙鑑定つき

imageimage


まるで写真のような 切り絵のポートレート 
ウエディングボードを作成しています。 
誰とも被らない 切り絵の世界はいかが?


ヘナという 天然のハーブの粉をペースト状にしたものを使って、肌の上に絵を描きます。ハーブの成分が肌の角質を染め、一週間ぐらいのインスタントタトゥです。インドや中東地域では、花嫁の婚礼時の装飾としても 
描かれています。

imageimage

インスタグラムをやってます。







<作家プロフィール>
切り絵 デザイン 数字 色 
そして着物と戯れながらこの世界を生きています

「写真をもとに切り絵」を作り、
数秘や東洋占術をつかった「宇宙鑑定」とともに贈る
「ヒーリングデザイン」を描き、
自分に「似合う色」や「デザイン」を探求しながら、
大好きな「着物」とともに生きています。
好きな事だけして生きてる「。IORI。」のブログです