昨日、オーラフィット体験会が終了しました!

しました!って時間がなくて、告知が間に合わなかったんですけど…orz

 

 

 

あ、今までのオーラ写真(AVS、IES講座)は「オーラ測定機器講座」としてAVS、IES、オーラフィット共通の講座になりました。HP細部を修正する暇もない~誰か~

 

オーラ測定とオーラの色

皆さん、様々なオーラカラーを出してくれました☆

 

AVS、IESなど元々あるオーラ測定器に対し、オーラフィットは「手軽」「安価」「パーソナル使用」に特化してます。

AVSやIESに慣れてるわたしとしては、「他人様を分析するには情報が足りない」感があったりする。

でも、皆さん盛り上がっていただけてよかったです^^

 

とりあえず体験していただいて、レポート出して、質疑応答してサクッと終了!

程度に考えていました。

が、当校でオーラ測定会を行うと、毎回「わたし、○色のオーラ出したい」と言う方が出てくる。

わたしもつい「オーラは気合で変えらますよ!ただしすぐ戻っちゃうけど」とノリはじめてしまう(笑)

 

 

結局、各種カラーヒーリングを試しながら、「オーラの色を変える会」に主旨変更。

 

紫のオーラカラー

ルネッセント(色光療法)とチャクラライト(オーラライト)

オーラカラーを変える2大一押しツール

 

毎回毎回、

「オーラライトのチャクラライト。これはすごいよ~マジでオーラの色変わるよ(どや顔)」

お薦めしまくってますw

 

 

 

当初はレッド~グリーンだった皆さまのオーラカラー、カラーヒーリングを施すことで、ブルー・インディゴ・バイオレット・ホワイトに変わりました。

 

インディゴのオーラカラー

大事なのはオーラの色ではなく「全体のバランス」。

でも、目に見えてオーラの色が変わると盛り上がります

 

 

わたしとしては生徒さんが最初に出した「レッド1色のオーラ」がお気に入り(笑)

 

赤いオーラ

「いいじゃんいいじゃん~!でも疲れてますね?」

 

レッドのオーラって、シンプルには「パワフル、フィジカル、情熱」などの診断データ(レポート)が出ます。

でも、オーラカウンセリングでは更に掘り下げ「全体のバランスや色や光」まで含めて分析します。

 

よほどチャクラバランスが取れている方や、オーラが大きい方以外のレッド・オーラの方は、

心身困憊してるが、課題を抱えており休息しにくい。特に血縁関係のトラブルがある。

そんな状況の方が多いです。(当校比ですが高確率です)

 

そんな方がチャクラライトをつけるとアラ不思議。

ブルーやインディゴにオーラが(短時間)変わります。

 

当校は勉強会などで、「オーラとカラーヒーリング」で遊んでる気がしてたけど、そう言えばコロナ禍以降、ご無沙汰だったかも…。

わたし自身は「みんな、こんなの飽き飽きしてるでしょ」くらいの気分だったので、昨日は、

「不思議!なんで変わるんですか?」「チャクラライトすごい!!」

そんなフレッシュなリアクションをいただき、

え。なんでって…色も香りもオーラも波動ですから。そりゃ変わるでしょ?

むしろ戸惑ってしまいましたw

 

でも、初めて視覚的に変化を見ると感動するのかもしれませんね。

 

もう少し色々と、マメに企画しよう…企画してちゃんと告知もしよう…まずは、今多くの個人事業主が泣いている確定申告を終わらそう…

 

 

 

 

 

カラーセラピー色彩心理 品川ホワイトターラ

―――――――――――――――――――――

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARA ホワイトターラHPはこちら

お問い合わせ&お申込みはこちら

オンラインセッション&講座はこちら

カラー専門ブログはこちら