週末、仏画&写経WSが終了しました^^

初参加の方も、常連さんも、暑い中お越しいただきありがとうございます~!

 

 

 

 

 

写経・紺地金文字

上手い!!紺地般若心経!

 

夏の仏画は「青味」が増える。

と、前回も書きましたが、やはりこの夏場に不動明王とか愛染明王を描きたがる人はまずいない。

火焔とか塗りたくないもんね(笑)

 

「なんか水っぽい、涼やかなの描きたい!」わたし自身も夏場は毎年そう思ってます。

 

観音菩薩仏画・青

今回は、群青と浅葱しか使いませんでした。

 

多色を盛りたいわたしは、単色&濃淡で構成した彩色は苦手。

例年は作成途中で投げ出してるけど、今年は猛暑のおかげ?で成功しました(笑)

 

 

仏画体験会

皆さんの作品も「青率」高し。

 

爽やかな色彩に反し、相変わらずトーク内容は「ゴミストーカーばばぁ」~「澤瀉屋後援会」までカオスですw

澤瀉屋後援会の方が、初参加でお越し下さったんですよ~。

わたしのようなパンピーは、「澤瀉屋…え?猿之助の!!!」程度でしか知らない名前ですわ~。

仏画に来られる皆さんは色々な世界観をお持ちで勉強になります^^

 

 

仏画とオーラとチャクラバランス

 

で、仏画終了後にももちゃん@オーラライトカラーセラピストへオーラフィット測定させていただきました^^

 

 

手に付けてるウォッチで心拍数など生理情報を測定。

androidアプリでオーラ変換中

(お顔はモザイク処理してます)

徐々にオーラの色が落ち着いて来て…

 

オーラカラー診断(オーラフィット)

「結局、彩色と同じオーラじゃん」

 

カラーセラピーボトルを選んだ後に、オーラ測定すると、

オーラと同じ色(波動)に惹かれて選んでるね。

ってことが多々ありますが~だから「オーラ」ライト、「オーラ」ソーマって名前なわけで~、同じくカラーセラピストが「自由に」色を塗ると、オーラカラーと連動する率高いんですよね。ホント面白い。

 

 

チャクラ測定画面では、スロートの値が低かったももちゃん。

「WS中、あんなに喋ってたのに…第2チャクラは開いてるけど、第5チャクラ閉じまくってるねぇ~」

と突っ込んだところ、WS中の和気あいあいとしたお喋りとは違う、ももちゃん自身が最近手放せた心の傷や、内観して気づいたことを話してくれました。

 

「傷が手放せたな」と思った時、オレンジのボトルが倒れて中身が全部零れてしまったそうです。

こういう話聴くたびに、セラピストとボトルのシンクロ率すごいな~と感心します。

 

そのお話を聴いてる間に、

「わぁ~スロートチャクラ開いてきた!!」

 

 

仏画とオーラカラー

グイグイと開いて上がるブルー!

 

AVSもIESはじめ、オーラ測定のお客さんは、

自分のオーラが知りたい。

とお越しになります。

でも「変わらないオーラ」はありません。

特に、ヒーリングを施したり「セラピストと会話」してると、測定中も色が変わり続けてることもままあります。

 

波動(色/オーラ、チャクラ)は、その変化こそが面白いんですよ。

 

 

 

 

ホントは皆さんが描いてる間に、参加者全員のオーラ測定するつもりだったのですが、

まずはわたしがandroidとオーラフィットを使いこなせねば、時間がかかって無理!

ってことが分かりました。地道に練習します<m(__)m>

 

 

 

 

カラーセラピー色彩心理 品川ホワイトターラ

―――――――――――――――――――――

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARA ホワイトターラHPはこちら

お問い合わせ&お申込みはこちら

オンラインセッション&講座はこちら

カラー専門ブログはこちら