ももちゃんが先日の「動物↔人 空間共鳴セラピー」の感想を上げて下さっております^^

(わたし、別に動物自然療法協会の回し者ではありませんがww)

 

 

実は当日のセッション後にケージから出てきた鱈社長が、ももちゃんに向かって

「にゃあ、にゃあ」

と、わたしが聞いたこともない優しい声で話しかけたんですよ…。

 

動物↔人 共鳴空間セラピー

馴れぬ優しさを振りまいて爆睡する社長。

 

 

ももちゃんに「気楽に生きろにゃ」と言っていたのか、神楽ちゃんに「さっさと猫に戻れにゃ」と伝言していたのかは謎ですが、あんな鱈初めて見た。

(しかし「にゃあ、にゃあ」二言で力尽きる不甲斐なさ)

 

動物↔人 共鳴空間セラピー

このカギ尻尾がwwww

 

もちろん、その後わたしに、

シャー

言ってましたから。→挨拶です。

「あ、よかったいつもの社長だ」

と安心したわたし。

 

動物↔人 共鳴空間セラピー

あぁ?にゃに見てるにゃ。

(わたしがニヤニヤ見てるのに気付くと、慌てて起きてキリっとし出すw)

 

この毛玉、セッション中の「ももちゃん(もしくはももちゃん経由の神楽ちゃん)の何か」を感じ取ったんですかね~。

 

シャム蔵が亡くなった時にあまりにしれっとしてたので、猫同士の共感性も鈍いのかと思ってましたが、そんなことないのかな~。

 

動物↔人 共鳴空間セラピー

おまえを労わる気がないだけにゃ

「マジでか」

 

 

猫って不思議ですねぇ…。

 

 

 

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*