春のお出かけダイジェスト | お気楽レトリバー伯のお笑い不定期日記

お気楽レトリバー伯のお笑い不定期日記

妙に色白なラブラドールレトリバー「伯」千葉っ子5年、群馬の暮らしも5年が過ぎました。
まだまだ元気で天然ちゃんの伯とかあさんの名コンビブログです。

ラッキーちゃんを見送った後、また、おともだちわんこがお引っ越ししてしまいました。

さくたん、同じように色白のラッキーちゃんがお迎えしてくれたかな!?
きっと仲良く遊んでいるね。

同年代わんこがいなくなって最近、伯との暮らしを考えることがよくあります。

大型犬の13才は、いつ何が起きてもおかしくない年齢だと獣医さんからも幾度となく言われています。

伯らしく、私らしく、今日も一日ありがとうと感謝して楽しく過ごしていこう。

歩くの大好き伯。車大好き伯。
無理のない程度にお出かけを楽しもうね。


3/12  Facebookで知り合ったラブラドール大好きグループのプチプチオフ会に参加しました。
場所は西武遊園地。
遅刻しないように余裕をもって出発したのに知らないって恐ろしい。
高速出口から渋滞…素直に列で待っていたらコストコ駐車場に入れない車の列でしたううっ...

30分早く着く予定だった集合時間に40分も遅れてしまいラブ30頭の圧巻集合写真に入れなかった。これ一番楽しみだったのに。

伯と遊園地の乗り物に乗れるなんて思ってもみなかった♫


メリーゴーランド




観覧車





トレイン


イルミネーションが点灯
残念ながら幻想的な灯りの遊園地に変わる前に帰ってしまいました。



解散前に皆で集合。
イエローラブで集まって記念撮影。
ん!?イエローラブはこれだけ!?
やっぱりブラックが人気なのかな。

みなさんから、おから、レバー、軟骨、手作りジャーキーなど好物を沢山いただいちゃったるんるん

又、違う日
ビビりながら大きな大きな高崎の観音様と写真を撮ったり、高崎山から遠くに見える前橋の街並みを展望しながら写真を撮ったり。






最近は天然記念物の座禅草も観てきました。



気持ちを切り換えようとおもった矢先に
警察犬「きなこ」の訃報がとびこみました。

きなこさんのドタバタは伯と重なってとても身近な存在でした。
がんばり屋のきなこさん、ゆっくりお休みくださいね。

春はそこまで来ています。
悲しいお別ればかりじゃないよ。
新しい出会いに期待しましょう。