お気楽レトリバー伯のお笑い不定期日記

妙に色白なラブラドールレトリバー「伯」千葉っ子5年、群馬の暮らしも5年が過ぎました。
まだまだ元気で天然ちゃんの伯とかあさんの名コンビブログです。


テーマ:
1ヶ月以上も更新してなかった…

ブログどうしたの!?とか元気!?とか気にしてくださった皆さまありがとうございます。

私も伯も元気100%デス。
無器用な私がアメブロ以外にインスタに、Facebookとあれこれ始めてしまった結果ですぽりぽり

さて、日曜日は茨城までドライブしてきました。

プライムランドひぬまにてレト祭りっ♪
なんとレトリーバー100頭越え。

これぞパラダイス♪



パノラマにしないと無理ですゥ






一緒に参加のヒック(左)と宇宙(そら)と伯。




被り物をして待て対決!!


暑くて暑くて


冷たくておいし~いメガサイズのアイスをみんなでシェアして食べました。
色々な味のアイスがあったけど、やっぱり一番人気は山羊ミルクアイス。

今度、作ってみよう。
それにしてもフルーツも沢山入った贅沢なアイス。

わたしも仲間にいれてほしかったぺろ


大きなプールにも入りました。


海浜公園にも行きました~。



遊びは若いふたりにお任せして、


伯はライフセーバードッグ?
みんなの安全を見守るよ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットドッグをお土産にして江戸の町へタイムスリップしたよ。


ちょんまげのどうやらボクの仲間が興味深そうにホットドッグをいじくりまわしてた。


にゃんまげたちと記念撮影。



町民のばあやにも
「それは何両かね?」て聞かれたよ。



他のお友だちはみんな担いでもらったけど…
高所恐怖症のボクはちょっと乗せてもらっただけ。




御奉行さまにも会えたし


桜もちょうど見頃で


又、秋ごろに舞い込んでみたいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。