具だくさんピザ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の「ナポリピザ」は、大人向けでしたが、

今度は、子供に大人気の、

「具だくさんピザ!!」を作りました。



ピザ生地を、25cmの円形に薄くのばして、



トマトソースを、たっぷりぬって。。。

ここまでは、昨日の「ナポリピザ」と一緒です。



スライス玉ねぎ・サラミ・ソーセージ・とろけるチーズ・ピーマンをのせて、

※ここでのせる具は、冷蔵庫に残っているものや、お子さんが大好きなもので大丈夫ですニコニコ

 宅配ピザのチラシを参考にすると、色々と楽しめますよ~



オリーブ油を回しかけて、

300℃に余熱したオーブンで、5~8分程焼くと…



子ども達の大好きな、具だくさんのピザの完成!!

オーブンの機種により、焼き時間が変わってきます。

最高温度が250℃ですと、焼き時間は15~20分ぐらいです。

様子を見ながら焼いて、家族で下さいね。

色んなバリエーションのピザを作って、家族で楽しんでみてください(*^▽^*)