職場に怖い人居る | バリバリスローライフ

バリバリスローライフ

マイペース。

何事も無理せず平穏を維持したい。特に心。

部所違うのに近くをうろついてる女。

その女の気になる男がうちの部所に居るからです。


なんか上から接近禁止命令みたいのを出されてるとか出されてないとか噂があったけど、平気でうろついてるからただの噂かな?


この前、しれっとうちの部所の朝礼に混じってて怖かった。


怖い女に気に入られている男と仲良くしゃべってた女の子が威嚇されてて、本気でビビってた。


スマホの着信音もマナーモードにしてないから大音量で響き渡る。

切れるまで流しっぱなしという暴挙。


ボールペンの頭を人に向けて威嚇したり、ボールペンでテーブル叩いていたり、ホントよくわかんない女だよ。


仲良くないのに声かけられたりするのも怖い。


他の子も今まで会話らしい会話もしたことないのに長年の親友みたいなノリで話しかけられてゾッとしたって言ってた。


とにかくその女が近くを通るだけで周りがざわつくくらいにはヤバイ!


危害を加えられた話は聞かないので大丈夫だと思うけど、今後も危害加えないかはわかんないし心配だなあ。