豊かさの女神からの贈り物 | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪

突然ですが、今月からメニューが増えま~すクラッカー


まずはこちらダウン

アバンダンティア/アバンダンスレイ  エネルギーアチューンメント(伝授)



遠隔 4400円     対面 5500円 

(テキスト・認定証付き *修了後、他の人へのアチューンメントができるようになります)


で行いますニコニコ



アバンダンティアとは・・・


ローマの豊穣の女神のことです。


成功・繁栄・豊かさ・幸運の美しい女神であり、貯金・投資・財産の保護者と考えられています。


この素晴らしい女神は、私たちが優雅な豊かさの受け取り手になるのを助けてくれます。

豊かさの受け取り手・・・。


意外と人は、受け取り下手が多かったりするようです。(私も含め)

・優しくされて遠慮する。

・急なプレゼントに戸惑い申し訳なくなる。

・不意に褒められ、謙遜する。

これらは受け取り下手の一例かと・・・(^▽^;)

物質的な「お金」にしても、無~い。欲し~い。と言っているわりに、いざ大金を

手にしたら、どうしよう?!バチでも当たってしまうんじゃないか!?

と、恐れを抱いてしまうかも知れません。

それをこの女神のように、


「ありがとう。とても嬉しいわ。あなたのおかげで私は物質的にも精神的にも豊かに

 なることができました。」


なんて、優雅に受け取れるようになれたら・・・。


相手だって気持ちいいし、自分のことを大切にすることにもつながります。


そんな豊かさの女神からの贈り物を、両手いっぱいに受け取ってみませんか?


私は友人の☆カオリン☆ からアチューンメントを受けましたが、想像以上の心地よさに

大変驚きました目

心地よさと、漠然とした安心感キラキラ


あぁ、私このままで大丈夫だぁ~と、妙にリラックスすることができました虹



お申込はPCメールwhite-room@ab.em-net.ne.jp にて承ります。


テキスト・認定証はPCメールでのお渡しとなります。(郵送のご希望は要相談)

お名前・ご住所・電話番号を明記の上、お申し込みください。

*対面の場合は簡単な解説とアチューンメントに、1時間程度のお時間をいただきます。



今回初めて遠隔でのセッションを取り入れることになりました◎

全国からの(笑)お申込を心よりお待ちしております得意げ



尚、しばらくの間こちらのアチューンメントにつきましてはブログ上のみでのご案内と

なります。(HP調整中につき)ご了承くださいませ。





*ヒーリングルームWhite*
     ☆彡いくみ
http://www.za.em-net.ne.jp/~white-room/top.html