軽井沢1日目 は アートホテルドッグレッグ軽井沢 で お泊り♪

 

 

 

ハル家 が お泊りした お部屋 は

黒が基調 の とっても 落ち着いた お部屋(≧▽≦)

ハルたち は しきり に 探検中ー。

 

 

 

約10㎡ の テラス付き で

ベランダ好き な アキちゃん は

うれしくて このお顔♪

 

 

 

全館 どこでも ハルたち と 歩いていいし

ひろーいドッグラン は 夜10時まで 遊んでいいから

寝る前 に ひとっ走り して ぐっすり 快眠だよ♪

 

 

 

初日の夜ごはん は 昨年 と 同じ!

 

 

 

光州苑さん で やっきにくーっっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

ハルちゃん は まるで イイコ。 ←疲れてるだけだったり。

 

 

 

アキちゃん は おとなり部屋 の わんちゃんの声 に

いちいち お返事したり 落ち着かず(ノ◇≦。)

 

 

 

昨年はなかった、こんな サービスがヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

わんちゃん に どーぞ♪ と。

 

 

 

とっても うれしいのだけど うちの子たち

こんな 立派なもの 食べたことがなく

お皿を前 に ふたりとも 怯えてしまいました(笑)

 

 

 

ちっちゃく ちぎって あげてみたら

ちょっとずつ ペロペロ、次第に パクパク(^~^)

どうやら これが 相当 美味しかったらしい。

 

 

 

ぜんぶ は 食べられなかったけれど

初体験 な お味 に…

 

 

 

大満足 ハルちゃん(≧▽≦)

 

 

 

アキちゃん も うれしいね!

 

 

 

光州苑さん、ごちそうさまでした(^人^)

 

 

 

そんなこんなで 走って 食べて 食べて 走って~♪

な 健康的!? な 軽井沢初日 でした。 

 

 

 

そして きょう は 毎年恒例

日本スピッツパーティー2017 in 軽井沢☆彡

 

 

 

ご参加された みなさま 楽しい時間 を ありがとうございました!!

また お会いできる日 を 心待ちにしております☆彡

スピッツパーティー日記 は お家に 帰ったら ゆっくり 書きまするm(..)m

 

 

 

そーしーてーー

今夜 は チーム☆スピッツ の みんなと

これまた 恒例 の お泊り会!!

スピッツパーティー 2次会 はじまるよーっっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ハルちゃん&アキちゃん と なかよく してねっカナヘイハート
ぽちっ と 応援 お願いいたします 肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村