きょう は 朝から 庄内緑地公園ドッグラン に 行ってきた!!

 

 

 

わんちゃん が いっぱい いると 緊張しちゃう アキちゃん は

小さい子から じゅんばんこ に そぉーっと ごあいさつ♪

 

 

 

もちろん ハルちゃん は いきなり わんこの輪 に

ためらいなく 入っていき みんな と ごあいさつ(≧▽≦)

 

 

 

ハルたち が ラン に いる オトモダチ に

ひととおり ごあいさつ を 終えたころ

きょう いっしょ してくれる ご家族 が 到着~♪

 

 

 

いつもの メンバーですけども。

あらためまして シェルスピ家、最年長 ノエルちゃん☆

 

 

 

白組① モコちゃん♪

 

 

 

白組② ルルちゃん♪

 

 

 

そしてーо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

このたび シェルスピ家 に 新メンバー として 加入しました

ポメ の リアちゃん で ございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

リアちゃん はじめまして~♪

 

 

 

保護団体さんから お迎えした子 で 推定 8~10歳。

トライアル を 経て 正式に シェルスピ家の子 と なりましたので

やっとこ ハル家 も 会わせてもらえることに(≧▽≦)

 

 

 

さっそく リアちゃん を 取り囲み 情報収集 な ハルアキ。

 

 

 

リアちゃん、すんなり 脱出。

ハルアキ の かわし方 も お上手!

 

 

 

ギョフくん とも ごあいさつ♪

 

 

 

わたくし も 抱っこさせてもらいまして

ハル家 と リアちゃん なかよし に なりました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

リアちゃん は ドッグラン でも ニコニコ 遊び、

 

 

 

犬たち の 井戸端会議 にも 自然に参加♪

 

 

 

人にも 犬にも とっても フレンドリー だし

とくに 問題点 は 見つからず!

 

 

 

そのころ ハルちゃん は…

いろんな 飼い主さん を 転々とし 可愛がってもらい。

 

 

 

アキちゃん は ボール拾って 駆け回りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ルルちゃん は なかよしギョフくん の お膝 で

にっこり うれしそうに 寛いでいらっしゃいました。

 

 

 

このチーム の 最年長でも リーダーでも

なんでも ありませんけども…"(-""-)"

ハルちゃん が しゅーりょー!!と 言ったので

本日のラン は これにて おしまい。

 

 

 

このあと いつもの流れ で カフェ で ランチ(^~^)

リアちゃん、いることを忘れるくらい お利口さん でした♪

 

 

 

リアちゃん が あまりに 自然 に 馴染み過ぎていて

まだ お迎えして 約3週間 とは 思えないほどでしたが…

シェルスピ家 での リアちゃんの歴史 は 始まったばかり!!

どんなふうに 変わっていくのか 楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

リアちゃん これから よろしくねっ☆彡

 

 

 

きっと ハル日記にも これから ちょくちょく

登場することに なるはずなので

みなさまにも どうぞ よろしくお願いいたしますm(..)m

 

 

 

ハルちゃん&アキちゃん と なかよく してねっカナヘイハート
ぽちっ と 応援 お願いいたします 肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村