10月アタマ は まだ ノースリーブ で 過ごしていた ギョン も

さすが に 5分袖~長袖 を 着るくらい 肌寒く なってきちゃって

もう 完全 に 秋でしょー 秋 と 思っていたのに!!

 

 

 

きょう は 29度まで 上がるらしいよ(x_x;)

 

 

 

とはいっても 朝晩 は 涼しいから

ハルたち の オサンポ に 影響 は なさそう。

 

 

 

きょう は 近場 の 公園 で 遊んでくことにした。

遠くまで 行って もし 暑くなっちゃったら 帰り が 大変だから(。>0<。)

 

 

 

アキちゃん は 走ることが出来れば どこでも 良いっぽい。

 

 

 

飛んでるなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ハルちゃん いっつも ニコニコして 待っててくれるけど

ほんと は テクテク 歩きたいんだ♪

 

 

 

アキちゃん を めいっぱい 走らせたら

こんど は ハルちゃん の 満足 いくまで

めいっぱい 歩いた あさんぽ でした。

 

 

 

** おいしい おはなし **

 

 

昨日 大阪出張 だった ギョフくん の お土産。

ギョン リクエスト の 551蓬莱 の 豚饅。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

うれしー(≧▽≦)

おいしいもの が 続くと わくわくする!!

ありがとー☆

 

 

 

いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ