アタマ なでなで されるのが 大好き な ハルちゃん♪

アタマ に 手 を 置いてるだけで

とっても うれしそうなのです(≧∇≦)

 

 

 

そいえば うちの子たち ふたりとも ハンドシャイ じゃないな。

人の手 = ボク を ナデナデ するもの!

と 信じて疑っていないのでしょうな(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さてさて 玄関 で お昼寝 してる子、

えーっと ハルちゃん or アキちゃん どっちかなー??

 

 

 

と 思った 次の瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

アキちゃんだ と 分かりました(笑)

 

 

 

だいたい こうなってる子 が アキちゃん だよ。

 

 

 

間違えないでねーっ(o^-')b

 

 

 

いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ